ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一人に戻った夜の チャーハン。二人の鍋には敵わないけど。

こんばんは 今日は久しぶりに自分の家で食べる夜ご飯。 チャーハンとシュウマイ、お味噌汁。 一人の夜ご飯って こんな感じです。 冷凍してたごはんを解凍して、今日はチャーハンの素があったからそれと卵で炒めて。 シュウマイはLAWSONさん、お味噌汁もイン…

一人暮らしだから。甘えてしまった日曜日の朝ごはん🍃

おはようございます 2019年11月24日、日曜日ですね。 今日は10時からバイト。久しぶりのバイトです。15時までで休憩無しなのでお腹が空いちゃうだろうなぁぁ~ それがとっても心配。 なんせ、和食レストランのお店だから おいしい においを全身で感じながら…

ケーキの箱でしたささやかな抵抗💣こんなときに安室奈美恵の音楽があってよかった💗🎧✨

辛くあたってしまいます きつくあたってしまいます 意地悪なこと、ひどいこと言ってしまいます いや、してしまいましたそのとがった口で喋るのやめてよねとか、男はぐぢぐぢ言わないで黙ってればいいとか 傷つくだろうと、わかっていて。 あ、傷つけた、と顔…

「こういうもん」で行こう☺️✨

こんにちは☻ 11月17日 日曜日、どんな休日だったでしょうか?今日は、お試し同棲も もう6日目になります。彼の家に居させてもらってます。 はじめは、やっぱり自分のお布団で自分の大好きなタオルで寝たいなーって気持ちだったり、 自分の家じゃないと、好き…

別れる前,ルノアールでの珈琲&ケーキはいつまでも覚えてそう.

こんにちは☻ 2019年11月16日土曜日、いかがお過ごしでしょうか? 土曜日というと、先週の土曜日までは実家にいたんだなぁと。 その夜に 家族と別れて急にひとりになってからは、悲しくてカラオケボックスで泣いてた。どうしようもない寂しさで、涙がぼろぼろ…

レシートの裏側がお母さんらしくて😌

こんにちは☻ 2019年11月14日木曜日、いかがお過ごしでしょう? とっても秋な、今日のお昼です。 就活間違ったかなって、最近思いました。 これでよかったのかな は 内定もらってから いつもあって、 でも なんだかんだよかったんだろう って思うようにしてた…

一人暮らしさん≫ まずは たまご使いのマスターになるのがお奨め^_~✨🥚🥚🥚

こんにちは☻ 2019年11月13日水曜日、みなさんどんな水曜日お過ごしでしょうか? この間、無性に食べたくなったので オムライスをつくったのです たまご うすうすになってしまったけど ふつうに美味しかった たしかテレビでやってて おいしそ~って思って!!…

いい人たち。2100円を渡すことの引き換えに得たもの☺️

こんにちは☻ 2019年11月12日火曜日 どんなお昼をお過ごしでしょうか? これは昨日のシフォンケーキ☕ ボリューミーでした❤️ わたしは今日 午前中 美容室に行って来ました カラーとカット。 朝の9時からで予約したものの 起きたのは7:30、シャワーも浴びてなく…

ガラス張りの図書館で🔅やらなきゃ なことと やりたいあれこれ。

こんにちは☻ 2019年11月8日金曜日、どのようにお過ごしでしょうか? わたしは今週ずっと、図書館通いの日々です 卒業論文を書かなくてはなりません。 外を眺められる場所、ガラス張り。最近多い気がします 家に居てもできるのですが でも 家族(わたし以外の…

喉が痛いから冬が始まった。自分の快適時間 空間🚲💕

こんばんは☻ 2019年11月5日火曜日、どんな一日だったでしょうか? 朝晩だいぶ寒くなってきましたねー わたしは 毎年 冬のはじまりは、のどをやられるのがお決まりです。 どうやったって、相当なにか対策を講じない限り、なってしまうようです。 自分の体の …

ハートの水たまり。今は苦しいとき。

こんにちは☻ 2019年11月4日月曜日、どんな一日でしたか? ハートの形の窪み、水が溜まっててかわいいです 昨日行ってきた秋保の"らいらいきょう"の覗き橋です。 清々しい気持ちになれるから 時々思い出してみよう。 いまは 苦しいです とっても苦しいです 言…

おばあちゃんとランチ!オリーブの丘☘にて秋を感じたモンブランのデザートも。

こんにちは☻ 2019年11月1日金曜日、、、に上げようと思ってた記事です! 投稿が遅くなっちゃった ゆうがたちょっと前の駅前。ゆっくり時間が流れる感じだった 今日は おばあちゃんにランチに誘ってもらい、お昼を食べてきました ひとり、自宅にいた私。 あさ…