ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

一人暮らしだから。甘えてしまった日曜日の朝ごはん🍃

おはようございます🐱

2019年11月24日、日曜日ですね。

 

今日は10時からバイト。久しぶりのバイトです。15時までで休憩無しなのでお腹が空いちゃうだろうなぁぁ~😖

 

それがとっても心配。

なんせ、和食レストランのお店だから

おいしい においを全身で感じながら働かなくてはいけないから💦

カツとじ定食 やカツ丼のにおいに、特にやられます。笑

 

その前に、腹ごしらえってことで!✨

駅のドトールに入りました (’-’*)♪


f:id:nekoneko25chan:20191124083318j:image

 

おうちでお餅を食べてくるかすっごい迷って

じーって立ってキッチン周辺うろうろしたり

無駄な時間を過ごして考えてたのだけど…💦

 

わたし、よくそういうことしちゃうんです…

何を、今、お腹に入れるべきかって

悩んで悩んでしまいがちです、、

みなさんは ないですか??

 

 

そう、この冬 初のお餅を食べたいって一昨日くらいに思い立ってお餅を買ってきてた。

 

きなこと 醤油のりで食べよって。

 

 

だけど・・・

 

  • 洗うのがめんどくさいなぁ
  • 今お餅食べるのはちょっと重いかな
  • なるべく遅い時間に食べたいなぁ

 

 

こんな甘えで、外での朝食なのです🙇

398円で…お金で甘えの方を選びました。

 

 

来たのはいつものドトールです。

バイト前の時間潰しによく使ってるところ。

 

安心するのです。

メニューも値段もだいたいわかっていて

そこそこ長居してても大丈夫って

わかっているから。ね🍀

 

 

モーニングを食べるのは初めて❤️

モーニングBセットにコーヒー☕

スモークチキンとたまごサラダみたいなのがたっぷり、レタスも入った薄いトーストサンドイッチです🥪

 

 

こんな生活、いいかな

ごめんね

ゆるしてね。って

思ってしまうのです。

 

 

おいしくて    うれしいけど

味にはとっても満たされているけど。。。

家族とだったらなかなか外で朝食べようなんてならないし、同じ状況でも多分ちゃんとおうちで食べてくるし…

 

 

一人暮らしってこういうことだなぁと

感じる瞬間です。

 

ちょっとだけ、さびしくもなります🍃

これを心から楽しめるようには、なりたいような、でも なってしまいたくもないような。

 

 

 

ちょっと久しぶりの投稿

読んでくださりありがとうございました♥︎

ではまたです。