ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初、自分で作ったおいなりさん---最後から2番目の夜に。

こんにちは☻ 2020年3月31日、わたしは どきどきしながら過ごしています。。 明日から社会人生活の幕開け。 何年続くんだろう。 終わりがいつか わからない、いつまで続くのか分らないことのスタート。 エンジン、ガソリンの使い方の配分が、わからないね。 …

入社すぐ在宅勤務だけど通勤練習してみた朝🐥

こんにちは☻ 2020年3月30日、4月に向かって新しい一年の始まりの月曜日かな。 今日は自宅から会社までの通勤練習ということで、出勤時間に合わせて会社用バッグとそれっぽい服装をして家を出てきました ・うわー、新卒っぽいなぁ~ (ぽいというか新卒なのだ…

学生生活最後の にちようび日記。

こんにちは☻ 2020年3月29日、学生生活 最後の日曜日でした。 11時前、彼のおうちから帰ってきて、(朝というか昼帰り) 家を片付けて 掃除して なんだかんだしていたら すぐに15時。約束の時間。 この ”なんだかんだ” の中には、鍋のフタが爆発して割れると…

東京に来て2週間。今の生活に楽しみを見つける私と ”マジでありえない男心”について

こんにちは☻ 2020年3月17日火曜日、お久しぶりの投稿になってしまいました。 仙台から東京へ。 3月1日に引っ越してきて、ちょうど2週間とちょっとが過ぎた頃です。 ガスや水道、クレジットカードの手続き、免許証の住所変更やゆうちょ、銀行口座の変更… 区…