ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

夏が終わる💙青いクリームソーダ

こんにちは☺︎

2023年9月4日、月曜日です。

 

35度の日々に慣れていたから、今日の29度なんてもう涼しくて。今日は羽織を持ちました🍁

 

だんだん秋に、近づいてるんだなぁ

 

そんなことを、感じることが増えました。

 

去年は休職して家に引きこもって、どこかにいく体力があんまりなかった。その分、今年は北海道にも沖縄にも行って、忙しい中にもなんだかんだと予定を詰めこんでギュギュッと夏を満喫した分、終わってしまうのは寂しいもの。

 

さて、

お久しぶりブログ。

 

春から専門学校に通っています。やっと、生活リズムに慣れてはきたかな。

 

テスト前に限って、他のことに逃げたくなる…

今日は夕方から難しいテストなんです、、💦

本当は1分1秒でも長く教科書やプリントを見てひたすら覚えなくちゃいけないんだけど。

 

そんな時に書いてます。

 

f:id:nekoneko25chan:20230904121629j:image

 

昨日、2人でお休みを満喫してきた🍹

 

私が頼んだ青いレモンソーダ🍋✨

 

私、頭の中ではアイスクリームが乗ったのを食べたくて頼んだのに、出てきたのはアイスクリームが乗ってない!!

 

あーーそっか!

クリームソーダって書いてなかったもんね😥

 

残念がる私に、俺そっち飲むよと、彼が青いクリームソーダと交換してくれました。

子どもな私でごめんね。

 

f:id:nekoneko25chan:20230904123010j:image

 

そういえばクリームソーダって、

ちゃんと飲んだのは初めてな気がする💙

 

青くて澄んだ味が夏最後を締めくくってくれて

かわいくて、、嬉しかった🥰

 

勉強がんばらなきゃ!

 

 

読んでくださりありがとうございました❤︎

ではまたです。