ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒に食べるごはん^ - ^💛

こんにちは☺︎ 2021年1月24日、日曜日です。 遅いお仕事の土曜日 彼が、今週は毎日夜遅くまで仕事がんばっていたようで。昨日も朝から夜までしっかり働いていました。 「不具合だらけなんだよ」 システムのコードを書いているのかな? 難しくてよくわからない…

23歳、わたしが大人になった時。菅田将暉の『虹』🌈

こんばんは☻ 2021年1月18日、月曜日です。 今日はね、朝帰りをした。月曜日の朝なのに。 けれどね、布団に入ってなーんにもしていない。ただぎゅっとした。 ただ、一緒にねむって幸せだった。 安心したし、あったかいし、今日はそれだけ。それがしあわせ。❤ …

花束みたいな、恋だって。💌

こんにちは☺︎ 2021年1月17日、日曜日です。今年初のブログになりました。 今年もよろしくお願いします。 最近の楽しみは、週一回お決まりで彼の家に泊まりに行くこと 電車で2駅なのに1駅ずつ乗り換えが必要、駅からは私の足だと15~20分くらい。 決して遠く…