ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鰻にガチレモンサワー、うま~い!!☺️

こんにちは☻ 2020年7月25日、土曜日です。 う!な!ぎ!食べました~‼️ Withガチレモンサワー スタミナもりもり✨美味 やーっぱり仕事のことできつくて、この場所から逃げ出したくてこの部屋から出て仕事を忘れたくて、急遽の帰省。 話を聞いてもらいたいのは…

理不尽!むかつく!だからビタミン栄養食でぶっ飛ばす!!

こんにちは☻ 2020年7月23日、木曜日、祝日です。 昨日は久々、成功した夜ご飯でした✨ レシピは下に貼っておきます、 日経さん記事のレシピを参考に作ったよ 7/20.21.22と、今週は3日しかないだけに、仕事を「今週中」にここまで、と期限を決められるものも多…

生春巻きと、最近思うこと。

こんにちは 2020年7月19日、日曜日です。 ぼぅーってした頭でスーパーに行ったら、絹豆腐じゃなくて木綿豆腐を買ってしまい、 家に帰ってきてからあちゃーってなりました。 今日のお昼、最近マイブームのスイートチリソースで *ライスペーパー *スイートチ…

マンゴーのすすめ🥭カルディドライマンゴーと絶品コンビニスイーツも☺️

こんにちは☻ 2020年、7月12日の日曜日です。 今日は、マンゴーの瓶詰め作業と、 もうひとつ、おいしかったファミマのマンゴースイーツの話題☺️✨ 夏です、暑いですねっ。。 しかし私はなるべく冷房に頼らず、扇風機と首に保冷剤巻いて しのいでいます。 クー…

【noteには自分に合う記事がある!】私的、涙が出てきた記事。

こんにちは☻ 2020年7月4日の土曜日。7月初めのお休みです。 探していないときに限ってだとか、必要なときが終わったときとか、探すのをやめてからしばらくしてに、必要だった情報が わわわわわ〜って入ってくる 集まってくるときありませんか? わたし、今日…