ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年仕事納め🌱何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせやがて大きな花が咲く

こんにちは☺︎ 2023年12月27日、水曜日です。 昨日で仕事を納めてきました✨ バイト先の歯医者さんが26日までだったので、旦那さんよりひと足先に今年の仕事を終えました。 帰り道のるんるんした足取りは、正直だよね笑 とっても軽かった〜 旦那さんに仕事納め…

お金に代えられない何かに繋がってると信じて走った一年

こんにちは☺︎ 2023年12月21日、木曜日です。 やっと専門学校のテストが落ち着いた。今週で学校は終わって冬休みに入る。毎週のようにテストがあって、1位を取らなきゃと、なんか、自分で勝手に決めたことに後半はとてつもなく苦しくなった。 実技の方は全く…

夏が終わる💙青いクリームソーダ

こんにちは☺︎ 2023年9月4日、月曜日です。 35度の日々に慣れていたから、今日の29度なんてもう涼しくて。今日は羽織を持ちました だんだん秋に、近づいてるんだなぁ そんなことを、感じることが増えました。 去年は休職して家に引きこもって、どこかにいく体…

25歳、結婚することになった話🌹💍

こんにちは☺︎ 2023年5月2日、火曜日です。 このブログではまだ言っていませんでしたが、 そういえば、結婚することになったのです☺️‼︎ 大学生の時から7年近く付き合ってきた彼と。 このブログには昔から出てきていて 私は彼に関してマイナスな事、 愚痴を綴…

QOLとお金のこと【クイーンベッド購入】

こんにちは☺︎ 2023年1月19日、木曜日です。 平日真ん中に突如として三連休ができました✌️ というのも、毎週水木は私は仕事入ってないのですが、今週は火曜日がバイト先の歯医者さんが休診になったから!それでめでたく三連休。 すっかり忘れてて、危うく仕事…

いつもと違う年末年始。楽しいと寂しい🐰

こんにちは☺︎ 2023年1月3日、火曜日です。 昨年末に実家の家族が次々とコロナにかかり… 4人のうち3人もです。 そんなわけで今年は帰省できずでした。 大学生のときから毎年当たり前のように帰省していたことが、当たり前ではないんだなと感じた年末年始でし…