ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

いつもと違う年末年始。楽しいと寂しい🐰

こんにちは☺︎

2023年1月3日、火曜日です。

 


昨年末に実家の家族が次々とコロナにかかり…😱

4人のうち3人もです。💦

そんなわけで今年は帰省できずでした。

 


大学生のときから毎年当たり前のように帰省していたことが、当たり前ではないんだなと感じた年末年始でした。

 


みんなが健康でいることがどれだけ幸せなことか、最後の最後まで考えさせられた2022年だったなぁ。

 


帰省はできなかったのですが、

年末は東京の妹が泊まりに来てくれて!

二人でわいわいきゃーきゃーやってました。

この歳くらいの女の子が集まると、ほんとに騒がしいです。

 


紅白見ながら「きゃーーー!!!」「カッコいい〜〜〜」「可愛いぃ❤️」と終始騒いでました😊✨

 


だってカッコ良すぎたし可愛すぎた…🫠

 


私は同世代と比べたらだいぶ遅いと思うのですが、最近になってジャニーズが可愛い(カッコいい)と思うようになって!ちゃんと大人の女性になったなぁという感じです。💗笑

 


みんなは中学生くらいからきゃーきゃー言ってたのが今キてる感じかな?

 


まぁ、とにかく、実家で過ごすのとはまた違って、これはこれで楽しい年末でした🐯

 


案外、気楽だった部分もあってね。

 

 

 

さて、妹は帰ったし、彼氏は帰省しているし、年始はしばらくひとりです。

 


妹をおもてなしするのに、知らずにめちゃくちゃ気を張っていたようで。。

帰った後、即こたつで寝落ち💤

 

 

 

帰った後2日間は究極のダラダラ生活をしていました🦥

朝は遅く起きて、昼寝もして、夜ご飯食べて寝る。洗い物は明日でいいや〜の生活。

 

 

 

そんなことを彼に話したら、

 


「ちゃんとするのと適当の間ぐらいの生活ができたらいいね」

 


って。

 

 

 

たしかに!

 


私は0か100かみたいなところがあって、

グレーというか中間でやったらもっと楽に生きられるんじゃないかなぁと思う。

 

 

 

彼は私のことをよく知ってる。

 

 

 

彼も久しぶりに帰省しているから、あんまり私が邪魔しないようにうるさくLINEしないようにしてるのですが…

 


昨夜は我慢できず、、、

 

 

 

「寂しいから今日〇〇の布団で寝る」

 


と送ったら、

 


「どうぞ使ってください」

 


うーん、、、

 

 

 

「違う!」

「そうじゃない!」

(思わず心の声をこのまま送っちゃったよね笑)

 

 

 

私は寂しいと言いたかった。

寂しいんだよって、伝えたかった。

 

 

 

そんなこんながあって、飲み会帰りに

5分だけ電話してくれた!❤️

 

 

 

彼がいない家にひとりのことなんて今までなかったから、寂しくて寂しくて。

 

 

 

早く帰ってきて、またいつもどおりの二人の生活を送りたい!

 

 

 

彼といるのが心地いい。すき🌿

 

f:id:nekoneko25chan:20230103144506j:image

 

読んでくださりありがとうございました❤︎

2023年もよろしくお願いします。

ではまたです。