ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

地元の空気と おしるこを満喫した'19-'20年にかけてのお休み🏵️💕

帰省、終わりました
f:id:nekoneko25chan:20200105215426j:image

おうちの入り口、花壇のところの

キャベツみたいなお花さんとパンジーかな?😌🥬

 

お母さん、

庭をとってもかわいく きれいにしてて

そういうのを見たら  わ~~って

帰省してきたとき嬉しかったな♪

 

写真にわたしの影が入ってしまったね。

 

 

電車に乗って、、、これから夜行。

あの朝、おしるこを食べて始まった2019年の年末。2020年になったのね。

 


次帰るまで…💞と頑張った1ヶ月半が終わる。スタバで夜行まで気持ちを整える時間。 - 22歳ねこ好きのゆらゆらdiary🐾

 

27日から10日間くらい

すごーく楽しいこといっぱいの、

現実逃避してしまった年末とお正月だった。

 

自分に甘すぎたかな

楽しいばっかりが勝っちゃったかな😿

 

毎朝、冬休みでも欠かさずごはん前に公文をやってた妹ちゃんの姿を見ながら、私はブログやSNSを眺めてたりなんかして朝ごはんまで待つという…☕

 

えらいなぁ

小学生、立派です。

それは、私が変な時期に帰省ばかりしていた時に、毎日宿題やって、朝早く通学していくのを見ていても思っていたことです。

あんなにちゃんとしているの、すごいです。

私にも小学生や中学生、高校生のときはあって、でも、その時って、毎日そうやって過ごしてることがすごいことだなんて、思わなかったな。

 

今、大学生になって

大人になってきて  変に自分の弱さをいいことに、武器に使って、逃げることも覚えてしまったからな。手を抜くことを覚えてしまったからな。

 

私が帰ると妹に悪影響なのはやっぱりわかります💦

せっかくいつも頑張っているのに、サボっちゃいたいと思わせてしまってね。

 

ねぇねは楽しそうでいいなぁ  って

そりゃあ…思っちゃうよね!

 

ねぇねも、本当はやらなくちゃいけないこと

大変なんだけど、逃げているだけ。

 

 

今日は がんばってきたよ。f:id:nekoneko25chan:20200105215757j:image

この景色を見るために?

 

自転車走らせて10分ちょっと

図書館へ行って来ました。

地元で自転車に乗るのは  なんだか好きなのです🚲💕

 

今日も今日。卒論直しね。

家には誰もいなかったので家でやってもよかったけど、ちゃんとした服来て外に出て気合いをいれて

車も一台使ってないの あったから車も使えたけど、今日で地元には またしばらくバイバイだから、自転車漕いで、ここの空気と風景を残さず感じてきた😊

 

青空が気持ちよかった🔅

土手が近くにあるのです。

ここを自転車で走るのは、気持ちいい

中高6年間の自転車通学で 懐かしくもあって。

 

 

そういえば

今日の朝、最後の朝ごはんもおしるこだった❣️

大好きなおしるこで始まって

おしるこで終わった 2019-2020の年末年始でした(*^_^*)

 

 

21時過ぎの電車に乗って

東京・新宿に向かってます。

この後はガタガタゴトゴト、夜行に揺られます。

 

今日は何聴いて帰ろうか。

あいみょん安室奈美恵、このへんかな。

やっぱり夜行に乗るときは

あいみょんの  ♪夜行バス  なんて曲かな。

 

楽しかった10日間で、充電満タンになったはずだから、これからまた、闘える!大丈夫。

と、言い聞かせておこう。

 

 

読んでくださりありがとうございました♥️

ではまたです。