ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お揃いのもの、プレゼント。

こんにちは☻ 2020年8月30日、日曜日です。8月も終わっちゃいますね。 今週のお休みはフレンチトーストから始まりました。 仕事の机も電気もそのままで、寝落ちで目覚めた朝が土曜日で本当に嬉しかった…✨ 「 わ~~、、、土曜日だぁ(´∇`) 」 布団の上で思わ…

「夏だねぇ」「夏だよ」の会話に感じた季節の話、メロンとメロンソーダ。

こんにちは☺ 2020年8月23日、日曜日です。 滝のようなざーざー降りの中、昼前に彼の家から帰ってきました。 彼は今日(日曜日)も13時から在宅でお仕事なんだそうで、 それなら私も何か作業を!と思い、家で休みの日の作業を色々しています、する予定です。 …

【染みるほど美味しかった彼カレーと子犬のプリクラ】社会人一年目のお盆休み・前半🌻

こんにちは☺ 2020年8月10日、月曜日の祝日です。 お盆の夏休み。社会人になって初めての夏休みです! なんでも、”社会人一年目の”がつく、今年一年のことは いつまで経っても覚えていそう。 一年目ってだけで、どんな行事もイベントも、これまでとは環境が違…

【またUberでウナギを頼んだ一年目OL】※完全においしいもの中毒になりました

こんにちは☻ 2020年8月7日、金曜日です。 世の中はバナナの日ってうるさいです が、私にとってはUberの日でしかありません! この一か月、とてつもなく頑張ったから。 一つの区切りがついたから。 じゃじゃーーーん。 再びの宇奈ととさん。 今回は「特上」で…

最後はハンバーグステーキで円満にお別れ…?👋☺️♥️

こんにちは☻ 2020年の8月2日、日曜日です。 ランチを食べにお出かけをしてきて、 なぜかおうちに帰りたくない、そんな夕方をVELOCEで過ごしています。 そういえばこの駅に引っ越してきてから、いや、社会人になってからカフェに入ることが極端に減って、駅の…

4度目の記念日🎀この恋をおしまいにしようと思った日。

こんにちは☺ 2020年8月1日、土曜日です。 今日は、付き合って4年の記念日でした。 大学1年から、ちょうど4年・・・・ だけど正直、そんな気分にはなれなかったのです。 会いたいって言われて引いちゃった私。 メッセージを何時間も放置して返事できなかっ…