ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

最後はハンバーグステーキで円満にお別れ…?👋☺️♥️

こんにちは☻

2020年の8月2日、日曜日です。

 

ランチを食べにお出かけをしてきて、

なぜかおうちに帰りたくない、そんな夕方をVELOCEで過ごしています。

そういえばこの駅に引っ越してきてから、いや、社会人になってからカフェに入ることが極端に減って、駅のすぐそばにあるこのカフェに入ったのも初めてだった。

 

大学時代を過ごした町のチェーンカフェはどこも入り尽くしたのに。

 

勉強してる大学生たち、多い。

本を読んでいる中年以降の男性も多いね。

 

 

今日は一駅先のショッピングモール、アリオへ。

二人ともハンバーグステーキ、美味しかった☺️

パンの食べ放題付きドリンクバーとで1800円ちょっと😌🍴✨

美味しかった!って堂々とお金が払えた味でした。たまにはいいよね?って、フードコートじゃなくってレストランで食べてよかった。

Uberのうなぎ以来の満足感…🤗🎉

 

肉汁凄く溢れてきて、

久々こんなにおいしいの食べた感じ(^q^)

メニューに迷って迷ったけど、大正解💮

悩んだときにはシンプルにいたしましょう。

 

サンマルク系列のレストラン、よくショッピングモールに入ってるやつ🛍️

 

そういえば…

もう2年以上前に、彼の実家に初めてお邪魔したとき、夜ご飯を彼のご両親と一緒に確かこのチェーンレストランで食べた記憶。

 

今日が最後かもしれないと、そう思いながら過ごした今日、彼との出かけ。

私たちって、いつもハンバーグばかりね。

それってよく考えたら、私がハンバーグを好きだからだった。

 

結局いつも、私の食べたいものに合わせてもらっていたんだな。

 

 

いつ別れを切り出そう、やっぱり彼は違うな、それを最後に確かめようと思いながらの出掛け。最悪だということはわかっている。

 

 

結局    言い出せなかった。

ずるい私がいた。

何があったら、別れって、できるの。?

全部が嫌な訳じゃ、ないんだもの。

垣間見える優しさ、いいなと思うところに後ろ髪を引かれて。

 

 

さてと。

日曜日の憂鬱が着々と、始まっています。


f:id:nekoneko25chan:20200802161018j:image

北千住駅に咲いてたお花たち。

向日葵かなぁって、彼は言ってた。違うでしょ~って言ったけどあながち間違いじゃないかも。

 

北千住駅の~プラットフォーム~

    銀色のなんとか~~

 

マリーゴールドもあったよ😊🌻

あいみょんさんだぁーって思ったよ。

 

ここ最近、もっぱら聴く音楽はあいみょんさん。

無気力、どう進んでいったらいいかわからない悩み、理不尽さ、どうにもならない思いを抱えているときに、すーっと入ってきます。

 


f:id:nekoneko25chan:20200802163425j:image

ハンバーグのおつりの5円で、神社にお参りしてきました。久しぶりにお願い。

 

お願いしたのは仕事のこと。

彼とのことは、聞かなかったけど。

 

 

自分で決めなきゃいけないよね。

ケジメをつけるのはいつにするのか。

一つの恋を無駄に引きのばしていられるほど、私たちの人生って長くない。

 

私の人生の時間も、彼の人生の時間も。

大切にしてかなきゃいけないから、考えよう。

 

 

読んでくださりありがとうございました♥️

ではまたです。