ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【3回目のお給料の使い道は?】Switchライトと「あつまれ どうぶつの森 」購入!!

こんにちは☻ 2020年6月28日、日曜日です。 元気を出すためという名目で購入の Switchライトと「あつまれどうぶつの森」のカセット。 何も楽しみがなくて平日を頑張るなんて、無理すぎる。 ほんとに、元気がなさ過ぎたので買いました! カセット付きで、メル…

アジサイが満開の季節。生き生き、生命力🌱

こんにちは☻ 2020年6月21日、日曜日です。 我が家のアジサイロード お母さんが育てたアジサイが、見事でした。 是非見てほしい、そう母も思ってるはずなので載せておきます *家の横のアジサイ 真ん中が細かくて、回りにとんがりめの花びらがついてるタイプ…

4:36起きの土曜日🏵️行けるときに、行けるとこまで行っておく💨

こんにちは☻ 2020年の6月20日土曜日です。 今日はなんの日 今日は皆さん、一年に一度のとってもとっても運気の良い日なんですよ!✨✨✴️ 良いって言葉じゃもったいない、「最高」な日なんだそうです。 「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる、滅多にない吉日だそ…

100均のツボ押しグッズが意外といい!精神落ち着かせるのに◎

こんにちは☻ 2020年6月13日、土曜日の朝です。 雨がざーざー、部屋も薄暗くって、出かけたいけど出かける気になれない感じですね。 人を誘いたいけれど、この雨だし、今の状況だとやはりコロナを気にする人もいるかもしれないしで、、、 そのあたりちょっと…

好きな言葉・考え方をそばに☻幸せな金曜日を持ってくるための方法🌟〔一週間のお仕事日記と共に〕

こんにちは☻ 2020年6月12日、金曜日。 気分晴れ晴れの、金曜日の夜でした。 明るい気分でこの日を迎えられるのは、「やれることはやった」って思えるから。 今日も、私のやれることはやった そう終われる日の気持ちいいことといったらないなぁと思います。 …

6月9日おめでとう。離れてからの時間が、長くなっちゃったけど🐱

こんばんは。 2020年、6月9日火曜日です。 平日にブログ更新するのは4月以降は2回目。 今日はめずらしく?18:00ぴったしに終わって解放されました。いぇい、この解放感ったらね 今日はですね!愛猫ちゃんのお誕生日でした 母から今朝送られてきた写真 すがす…

【1年目OL 金曜日の夜】今回のやけ食いシュークリームのわけは?知恵熱との関係☺️

こんばんは☻ 2020年6月5日金曜日です。 金曜日にブログを書けるなんて、なんてめずらしい…!余裕が出てきた証です そんな今日はやけ食いシュークリームをしてしまいました… 冷たいもの甘いものクリーム系が食べたくなって、ごはんのあとにファミマまで散歩が…