ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し。気持ちがブヂッと切れたとき…

こんにちは☻ 2月29日 土曜日。 本当はこんなニコニコ顔文字を使えるほどに元気ではありません。が、このブログのいつものスタイルなので欠かせません。 2/24.25.26 ⏩怒濤の引っ越し荷造り 2/27 ⏩引っ越し 積込み、掃除、退去点検 2/28 ⏩鍵受け取り、ガス開栓…

わくわくと不安、桜の季節はすぐそこね🍒🌸

こんにちは☻ 2020年2月20日。 まだまだ寒いけど、街やお店や、電車の広告の中も もうすっかり春で。 上野公園の桜が咲いていたのにはびっくり…! 花が咲いているって、それだけでわ~ってなって、一人だったのに外国人観光客さんたちに混じって桜の写真を撮…

大戸屋カツと黄色いレシートのイオン🧡夜のスンドゥブ。

こんばんは☻ *2月11日火曜日 本日の夜ご飯* お昼にがっつり、大戸屋のロースかつ定食を食べたので夜は軽めにスンドゥブ に、忘れちゃいけないゆずッシュ✨ プシュッ ってプルタブ開けるときの快感と言ったら…(*´∇`*)大人のしあわせね。 昼は友だちとごはん…

生活〈食事・睡眠・部屋〉と気持ちが連動していると感じるとき。

こんばんは☻久しぶりの更新になりました。 2月10日 月曜日が終わりますね。 今日は こんな夜ご飯 ✨ パスタ茹でて、少し美味しそうなソースをかけただけの。 少し美味しそうってなんだよ ちょっと今は、絶賛病み病み期なので、そんなことも まぁいっか、とな…

上野駅を ふらり🐼💫今日は探してたものが買えた日✨

こんにちは☻ 2月5日水曜日は帰省も終わり、新幹線乗るため上野まで出て来て駅ナカふらっと。 本屋さんで 「このデザインはあの子っぽい!」というメッセージカードを見つけて即購入✨ 誕生日前とか、渡したいって時に探そうとすると なかなか見つからないもの…

2020年 節分のお願いごと。猫と過ごした平和な午後時間もおしまいね❣️

こんにちは☻ 2020年2月4日、節分も終わりましたね。 豆まき残りのピーナッツとfebruaryの04(^-^)✨ 今年の節分は、数年ぶりに豆まきも恵方巻きも、しーっかり節分感を味わった2/3になりました。 例年に比べると テレビやメディアでの、節分アピールは少なか…