ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

もうすぐ春だからピンクをまといたい気分🌸

こんにちは☺︎

2024年3月3日、日曜日です。

 

まだまだ寒くて冬が居座っていて

ほんとはこの間買ったGジャンを早く着たかったけど、ウールのコートを着て出てきた🐏

 

友達とショッピングに行ったら、自分では絶対選ばないGジャンを、これ似合いそう!って合わせてくれて。なんだかそれがすごく嬉しかったんだよね。

 

出てきてみたら電車の人たちもみんなダウンやウールで冬の装い。そうだよね。

 

だけどだけど!気分はもうすぐ春。♪

街を見てもお店を見ても

着実に春に向かってるなぁ〜🍒

 

なんでかわからないけど、寒い冬が終わってあったかくなっていくのが、気分まで明るくしててくれるようで嬉しい。

 

軽い洋服をまとって、さらっとお出かけできる季節が待ち遠しいな…🍃

またすぐに暑さがきちゃうんだろうけど💦

 

服装はまだ春仕様にできないから、小物だけでも春にしたくて

ピンクのハンカチとピンクとうるうるリップを買ってきた🐈‍⬛💖

 

f:id:nekoneko25chan:20240303121046j:image

 

女の子って簡単だよね

 

メイクや服や、髪型やまとうもの持つもので

こんなにも気分が変わっちゃうの。

 

自分で自分を明るくする術(すべ)は、

なるべく引き出し多く持っていたいな。

 

夕方まで知らない街をフラフラして

夜に旦那さんと待ち合わせ。

 

新しいリップをつけるんだ☺️🫶

気づいてくれなくてもご機嫌な自分でいたらそれでいいよね、女子の変化に気づくのはとっても難しいみたいなのでそこは求めないようにがんばる。笑

 

 

読んでくださりありがとうございました❤︎

ではまたです。