ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

ジルスチュアートの手袋。

こんにちは☻

みなさん手袋ってなくしちゃいませんか?

私だけかなぁ…

しょっちゅう、手袋の片方とか、下手したら両方をなくしちゃうんです。。。

なくさなかったら その年はスゴい!みたいなレベルで😱

 

中学から自転車通学で使い始めて、だいぶなくしてきました。母や家族には「またなくしたの~!?」って呆れられますが、でも、なんだかんだ言って、母は私が手袋新しいの探していると、かわいいの見つけて買ってきてくれたり。ごめんなさい と ありがとう🙇

 

この冬は、去年母がくれた300円の手袋をずっと愛用してました❣️

私にしてはめずらしく、なくしてなかった!✨✨

 

300円ショップのなのにリボンマークのデザインが可愛いし、大人すぎずオシャレすぎず、地方の大学生にはちょうどいい具合なのです😊スマホも操作できて、自転車漕ぐのにもだいぶあったかかった。

 

でも来年の冬は社会人になってる冬。

 

今みたく、300円のじゃあ、さすがに恥ずかしいよなーと思って。東京だし!💦

すぐ なくすんだから何でもいいっていう考えもあるけど、でも気に入ったの付けたくて 探し回ってたら なかなか気に入るのが見つからなくて。。

 

 

セールも終わりそうで🛍️🍃

 

 

そしたら 母が買ってきてくれました💗

母はいつも、見つけるのが上手です。

f:id:nekoneko25chan:20200120120641j:image

ジルスチュアートの手袋👸💞

 

パールがついてて黒くてスリム、大人っぽい😌

身が引き締まりそうです!

今、大学の近くとかそこらにつけてくのがもったいないくらい。大事にしなきゃね。


f:id:nekoneko25chan:20200120133906j:image

スマホも操作できるようになってて、実際操作できた◎

 

 

安いのだといつまでもなくさなかったり、壊れなかったりってある気がします。

友だちにもらったお気に入りのマグカップやかわいくて好きだったグラスは割れちゃったのに、ニトリで確か98円で買ったねこちゃんマグは いつまでも健在とかね。


f:id:nekoneko25chan:20200120124239j:image

いつも使ってるねこちゃんマグ🐱

これはいつかの朝ごはん。

ちなみに、見えないくらいの量、牛乳が入っています😄

マグは白と黒をその日の気分で使い分け。

時々、ドラマの背景の小道具に使われてたりもする!安くてモノトーンがかわいいからね~

 

 

母からもらったジルスチュアートのオシャレ手袋を なくさないこと。

これが、直近の目標です ;-)🏅✨

 

読んでくださりありがとうございました♥️

ではまたです。