ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくの休みは、自分の心に従って過ごすのが良いね。

こんにちは☺ 2021年8月20日、金曜日です。 せっかくの平日休み5日目の最終日。 何をしようかと思っていたら、いつの間にかこんな時間 午前中は、部屋中のタオル類シーツ類を大量に洗濯回して干して、気持いいぃ☀✨ 洗濯機にぶち込んだものたちがリセットされ…

一人暮らし・仕送りの中身。母の気遣いが嬉しくてあったかい💛

こんにちは☺ 2021年8月19日、木曜日です。 昨日、家族が、たくさんの仕送りを届けに車で東京に来てくれた。 私の帰省を中止にした代わりに、ちょっとだけ口実を作って、会いに来てくれた。 仕送り段ボールの中、厳選されたモノ 大学生の時から何度も何度もし…

彼にゲームにUberに。お金と時間を自由に使い倒す夏休み🎮

こんにちは☺ 2021年8月17日の火曜日。 絶賛夏休み中の私です。 彼と休みを合わせて、土日から昨日今日と。彼のお休みは今日まで。 土曜日から今朝まで、3泊一緒に過ごして帰ってきた。 すごく、あーんしんした3泊だった。出かけたときは、手もたくさん繋げた…

雨は涼しいからいいじゃんという彼。5年デートの水族館🐟♥

こんにちは☺ 2021年8月14日、土曜日です。 今日は雨。 天気を調べてみたら、この先数日雨。 ショックだな~せっかく来週お休み取ったのに、彼と近場出かけるのにって。 雨って知らなかったからしょんぼりして、 「雨なんだね、ずっと」ってLINE送ったら 「そ…

【出勤前・朝活】資格の勉強をしに・・・!(衛生管理者・FP3級)

おはようございます☺ 2021年8月10日、火曜日です。 お盆の方も多いからか、なんだか自分までふわふわ~した状態。 朝起きたらカーテン越しにもありえないくらいの日差しで、しかもこのセミの鳴く中、夏休み真っ只中の中働くのかぁ~と思っています。 でも、…