ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

彼にゲームにUberに。お金と時間を自由に使い倒す夏休み🎮

こんにちは☺

2021年8月17日の火曜日。

 

 

絶賛夏休み中の私です。

彼と休みを合わせて、土日から昨日今日と。彼のお休みは今日まで。

 

 

土曜日から今朝まで、3泊一緒に過ごして帰ってきた。

すごく、あーんしんした3泊だった。出かけたときは、手もたくさん繋げたな🤍

長い時間一緒に過ごすと、一緒に暮らしたときのことを想像する。

 

 

気遣うなぁってことも多少、ある。

でもそれ以上に、話す人がいること、一緒にご飯を食べることがこんなに幸せなんだって、思わせてくれる。一緒にいるとき、彼には「楽しそうだね笑」ってよく言われる。子供みたいって言われるけど、楽しいんだもん🎶

 

一人だったら、今日の夜ご飯そのへんのパンかじっておこうとか全然ある。し、時間も量も、不規則になっちゃう。

 

 

 

だから、私が危ない方に行かないよう、

繋ぎ止めておいてくれる、そんな気もするね。

 

 

 

泊まったホテルから帰ってきたら、なぜかスマホマリカーアプリにドハマりした🏎✨

 

私「ねー何か楽しいことしよー」

彼「なにするー」「マリオカートってアプリあるっけ?対戦とかできるのかな」

 

この適当な会話から、ダウンロードして一から二人とも始めて、無事ハマっちゃった感じでした。

 

お互い、対抗心メラメラ…!!🔥笑 

同い年だから?性格?

 

普段はそんなに出さないけど、内心のメラメラ、闘志、負けたくないっていうのがある2人なんだって、気づいた。同棲したら結婚したら気をつけねば、、って!

 

 

マリカーは、2人して午後いっぱいやってた。

一緒の趣味みたいなものもなく、こうやってはしゃいだことなかったけど、楽しいものね!🎵

 

 

彼は、自分がやっていない間にわたしが強くなっちゃうのが嫌らしく、

疲れてウトウトしながらも「抜け駆けしちゃだめだよ」とか言ってた〜☺笑

 

 

最近は、ふとしたときに、彼のことを

なんか大人だな、かっこいいなあ、

・・って思う瞬間が増えた😌

 

かと思っていたら、ゲームしてる時には幼いところも見えたり。笑

 

 

大人なところが見えるからこそ、

そういう部分も、より、いいなって、見えるんだろうなぁ。

 

 

 

 

ゲームで疲れたから、夜は買いにいけないね、作れないねーってお疲れウーバーしちゃった。

・・お金使っちゃうね。

でもね、中華美味しかった😊🥟

 

 

私の、帰省がなくなった社会人2回目の夏休みは、こんな感じ。

 

時間があるから、ごはん作ろ~とかではなくって、

時間があるからこそ、好きな人とやりたいことやる方を優先したい!って、今はそういう時期にいて、だから出来合いのものを食べちゃうことも多いかな。

 

 

 

今は、暇つぶしにデニーズに来てみたんだけど、あんみつを一つ食べたところ🍊

 

f:id:nekoneko25chan:20210817172134j:image

 

 

ハンバーグなどはさっき思いとどまったんだけど、きっとこの後頼んじゃうな~って感じ😂

夜ご飯、済ませちゃいそう。

 

 

まあ、夏休みだしさ、

まあ、遠くへ行かないしさっ😊

お金も時間も、自分の"好き"に使おう。

 

 

おやすみまだ5日ある。もう5日?

夏休みの特権つかって、まだまだ好きなことしつくします🌼

 

 

読んでくださりありがとうございました♥

ではまたです。