ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

上野駅を ふらり🐼💫今日は探してたものが買えた日✨

こんにちは☻

2月5日水曜日は帰省も終わり、新幹線乗るため上野まで出て来て駅ナカふらっと。

 

本屋さんで 「このデザインはあの子っぽい!」というメッセージカードを見つけて即購入✨

 

誕生日前とか、渡したいって時に探そうとすると なかなか見つからないもの。

見つけたときに買っておくのがベスト😌✨

 

そしてふらふらしていると、

どこもかしこもパンダだらけ~~🐼🌿

 

そういうのって、かわいいなぁ

なんでもかんでもパンダにしちゃうの。

 

パンダの刻印されたあんパン、今川焼

パンダの形のお煎餅もあったな

パッケージにも どこにもかしこにもパンダの乱用。笑


f:id:nekoneko25chan:20200205124844j:image

YOKU MOKUのシガール!

パンダパッケージなんてあるのね😊

 

ヨックモックご存じでしょうか?

シガレットはタバコの意味。

それに似てるからかな?シガールって名前の細長い筒状のクッキー💞

 

ちょうど今朝かな昨日かな?

母が「久しぶりにくるくるクッキー食べたいね」って話してた。

次のとき買って帰ろう🎵

 

うちでは 当たり前のようにくるくるクッキーと呼んでいるのです(^∇^)💦

 

 

かわいいぬいぐるみとかも そこらじゅうにあって、買っちゃいそうだったよ、彼さんに💦

いや、これは本気で迷ってる。

もらっても迷惑か 😅

 

またすぐ新居の契約に上野行くから、それまでにもう一度考えておこう。

彼に言ったら いらないよって言われそうだから、なにも言わずにあげちゃうの。

 

部屋に一人でいたら たぶん ほっこりするもん🔅

私のジャッキーちゃんみたくね🧸❣️


f:id:nekoneko25chan:20200205124411j:image

最近 にゃんちゃんも気に入ってくれた♡

ぬいぐるみは みんなを癒してくれるよ☺️

 

 

そしてさっきは駅ナカと書いたけれど…

正確に言うと、一回改札も出て、あんみつを食べた(*^.^*)💕🍵

 

"あんみつ みはし" さんで♪

気になってたけど入ったことないお店


上野公園前 あんみつ みはし | あんみつ みはし

 

クリームあんみつ。660えん。

クリームって、アイスクリームなのね。

あんこ と 寒天、豆、ぎゅうひと 缶詰みかんも🙈

 

おいしかったなぁ

ちょっと贅沢しちゃったかな…

だけど⋆ ͙ᎻᎯᏢᏢᎩ⋆ ͙な気分が買えた🍀

 

 

欲しかったマスカラも買えたよん😌

イミュのブラウンの✨

f:id:nekoneko25chan:20200205130457j:image

1320円だったかな。

マスカラって無駄にごっついの多いけど細身なのありがたいし、ブラウンだし、自まつげを活かしてくれるってさ。たのしみん♪

 

 

探してるとないけど、なんとなーくふらっとしてるときに見つかったもの、買えたもの。

今日はそんなものが多かった うれしい ちょぴっとショッピングでした😻

 

上野、満足なり。

 

 

読んでくださりありがとうございました♥️

ではまたです。