ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

2020年 私のパワーフードは ヨーグルト💟

2020年1月1日

あけましておめでとうございます🌅✨

 

今年はいつもと違う、新年の幕開けでした。

毎年、紅白後のジャニーズカウントダウンを見ながら年越しそばを食べていますが、寝てしまってそれが食べれず😮💦

 

だから2020年初めて口にしたものは深夜3時半のヨーグルトでした😊

f:id:nekoneko25chan:20200101040218j:image

ブルーベリーソースが意図せずハートになったから、はちみつもハートにしてみたらいい感じになって、「今年最初」に食べたもの=ヨーグルトは覚えていられそうな感じです。♪

 

晦日、今日食べるおせちの準備をしたり買い出しに出たり、日中色々していたら、

普段慣れないことをしているからか、夕方席について夜ご飯を食べて紅白を見ていたら もう眠くなってきてしまったんです…

 

21時過ぎにギブアップ

おとなしくベッドへ向かった結果、🛌💤

 

3時半に目覚めました(。•ᴗ•。)✨


f:id:nekoneko25chan:20200101041011j:image

お腹が空いて、栗きんとんも食べちゃった💛

これも昨日作ってよるごはんにもバクバク食べたのですが☺️✨

 

ほくほく ほっこり 甘いものって 大好き。

おしるこや黒豆、ほしいも、、、

あとはなんだろうなぁ

 

夏はシャキッとみずみずしいもの で

冬はほくっと甘いものが多くなる気がして

私の大好きなものが増える季節🥰❄️

 

初詣の帰りに、神社の近くに出ている屋台で食べる大判焼きも好きだなぁ。今日も食べられるかな?

 

 

そしてそして。

変な時間に起きてケータイを見てみたら

あけましておめでとうのメッセージ来ていました😌

 

 

彼と、あとは高校時代からの友達。

私はそんなにそんなに友達がいっぱいいるわけではないけれど、こうやって、あけましておめでとうの時に思ってくれる人がいることは、幸せ者だと思いながら

 

また今年も頑張れるかも  って

またこの人たちを大事にしていこうと

思ったお正月の早い朝でした。🍀

 

春からは 私も彼も社会人になって

彼と 今みたいには会えないだろうし

友達の子も海外に一年留学するそう 🌏✈️

 

大丈夫かなぁ、この人たちと今までみたいにすぐ会えたり連絡できたりする環境じゃなくなるから やってけるか心配だけど。

 

 

そうしたら、年の始めにみんなが思ってくれてたことを思い出そっと❣️

それから ほくほくおいしい栗きんとんと、ハートマークのヨーグルトも一緒にさ💟

 

なんだか今年一年、何かあったらヨーグルトを食べていこうと思いました😄

栗きんとんはなかなか食べられないから、手軽にヨーグルトで☘

 

そうしたらなんか 

ちょっとは大丈夫になれるような…気がする!

 

 

今年もよろしくお願いします😺

読んでくださりありがとうございました♥️

ではまたです。