ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

カレッタ汐留のイルミネーションを好きだった人と見てきて気づいた恋のこと💗

昨日、東京汐留の商業施設「カレッタ汐留」でやっているイルミネーションを見に行ってきました🎪🎄✨✨

f:id:nekoneko25chan:20191231103957j:image

そんなに広くはない建物と建物の間の中庭イベントスペースのような場所に、

たくさんのツリーと電飾が密集していて、圧倒されました…😍💗


f:id:nekoneko25chan:20191231104006j:image

横ですが、こんなのも素敵に撮れた一枚💞

どこかラプンツェルの雰囲気もあります🥰

 

ディズニー映画アラジンとコラボしたイベントのようで、15分おきくらいに曲が流れて、それに合わせて色やピカピカ光る光り方が変わって、プロジェクションマッピングを見ているようでした(*˘˘*)❁*:﹢°


f:id:nekoneko25chan:20191231112908j:image

中の方を歩くこともできます。


f:id:nekoneko25chan:20191231105444j:image

全体が青っぽくなるときも。

 

例の男の子とデート?っぽく行ってきたのですが…


「都内」じゃなくて「東京」と言う 価値観が嬉しい💕そうじゃなくっちゃ。 - 22歳ねこ好きのゆらゆらdiary🐾

 

イルミネーションってどんな色のが好き?

 

って話になって

 

私は オレンジとか黄色派💛

彼は 青とか白系が好きだそう💙

 

どっちが好きな人が多いんだろう?

どちらもいいけど、やっぱり好みってありますよね。😊

 

今回のカレッタ汐留のは

いろんな色に変化していくので、どちらの好みにも合った感じのが見れてお互い大満足でした❣️✨

 

でも 人が多過ぎて、背の低い私はなかなか全体を見ることはできませんでした、、

彼に、見えてるー大丈夫?笑 と 少々バカにされながら、まぁ見えるよ (ちゃんとは見えてない) って言いながら見てきました💦

 

身長180センチもある彼は、頭一つ分抜けているから見やすそうでした🙉

私が傘さして歩いてても、細い道を通るとき、植木があると傘を上のほうに高く上げて通っているのを見て、

背が低いとそういうのも避けなくちゃいけないんだね  って言われて、あぁ、背の高い人には縁のないことなのかぁと思いました😅

 

大変そうだから持とうか?って傘を私の上にさしてくれた~(,,> <,,)♡ふふふ。

 

久しぶりに会って

まともにしゃべったのは

はじめてに近いくらいだった

憧れの憧れの彼・・・❤️

 

高校生の私に教えたら、どんなに喜ぶだろう。

夢すぎて信じられないよね。

 

 

でも、そのときほどのトキメキって

実際大人になって二人でお出かけできちゃったら

あのとき想像してたほどの 幸せ ではなかった。

 

手に入れられないから

あんなに憧れて憧れて憧れてたんだなぁと。

手が届くところにいながら

どうしても手は届かない存在で。

 

絶対ありえないけど二人でどこかへ

抜け出そうなんて言われたりしないかな

 

♪恋する気持ち/西野カナ

 

まさに、こういう感じ‼️

手に入れられそうにないもの、あり得そうもないっていうことが、キュンキュンの、一つの要素になっているんだなぁ…。💓

 

大人になって簡単にごはんに誘えたり、飲み行こう~って行けたり、そうやって手に入れられることが簡単になってしまって、気づいたことでした。

 

 

素敵なアラジンイルミネーション。


カレッタイルミネーション2019 About Illumination

来年2月までやっているそうなので近くに行った際は是非、寄ってみてください!💟

ちょっとディズニー気分、味わえます🏰❤️

 

 

読んでくださりありがとうございました。

ではまたです♥️