ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

「都内」じゃなくて「東京」と言う 価値観が嬉しい💕そうじゃなくっちゃ。

こんばんは☻

最近の変な生活リズムのせいか もう眠くなってきました、21:00です。

 

12/30が近づいてきました

あと10日を切ったのね…!

 

なんの日?

 

高校時代  わたしが告白して振られた人、

わたしが一目惚れした、もはや憧れの存在だった人に会う日ですっ🍒💓

 

 

友達が私と撮ったプリクラをInstagramのストーリーに上げたら、反応があったそうです。

それで私も、これをきっかけにとインスタを始めてみちゃいました💦笑

それからインスタでひっさしぶりに連絡とって。LINEも、ケータイ変わってから消えちゃってたけどまた教えあって。

 

卒業してから一回も、というか

振られてからまともに話せていませんでした。いや、そもそも ほとんど話したことないのに私が好きになりました😄💦

 

だから話すのはほとんど初めて😮⁉️です。

緊張ですね。ちなみにお互い付き合ってる人はいて、でも二人きりで会うので実質デートであっても、それはデートじゃない…はず (笑)

気持ちとしては  もちろんデートです❤️

 

 

今はお互い家を出て 地方の大学に通っています。

今度会うとき、どこにする?っていうやりとりの中で「イルミネーションなら東京がいいかもね」みたいなのが来ました。

 

これ、わたし的には好感度高いっ!

よかったー、価値観が一緒だぁ~ってね。

 

何のことかというと

都内」じゃなくて「東京」と言うところ。

 

地元が関東で、東京まで電車で1時間~1時間半なのですが、東京に住んだり東京の大学に通ってる子も多かったりで、そういう人はみーんな「都内」って言うようになっちゃったんです。

高校のときはみんな「東京」だったのに…。

 

都会の人になっちゃった人は「東京」のこと、「都内」って言うんだ…って  ちょっとかなしくなったのを覚えています。

 

 

だけど地方の子たちは

やっぱり未だに「東京」って言います。

 

彼もその一人。

 

私も彼も、単に東京にあまり接点のない 地方の人間だからなのですが😄

 

だけどだけど

そんなことで 嬉しくなりました❣️

 

イルミネーション見るんだ るんるんるん✨🎄✨

かわいく行きたいなぁ~コンディションばっちりで行けるようにしなくては。

今年最後にして最大?のお楽しみがもうすぐ待ってます😌


f:id:nekoneko25chan:20191222211901j:image

今日は、わたしの今までのベストオブツリーを載せて おしまいにします。素敵でしょん✨

西野カナ の with LOVEツリー(2014年)🎀

 

 

 

ではまた☆**