ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

人の中に居たくて出てきた午後。VELOCEにて💝

特にこれといって用はありませんが、街へ出てきました☻

一日家にいるのも、体を動かさな過ぎて健康に悪いと思い、運動のため🚲というのと、なんとなく誰かの中に居たかったのです。

 

一日家にいると、それはのんびーりまったーり、楽な格好で何でもできるので  それはそれでいいのですが。

 

でもなんか、社会との接点がなくなるというか。世の中の動き、時期的な雰囲気も何も感じられなくて。

テレビじゃなくて生の人間?の感じがね。

外に出ないと!出たい!って    時々思うことがあります。

今日はその日でした🌱

 

周りでいろんな人がいるんだな~  って

会話が聞こえてきながら    人がいることを感じながら何かをすることは、

同じ事をしていたとしても

一人で家にいてするのとは  どこか違った

感覚でできるのです。

 

意外と  はかどったりね。✨

 

 

VELOCEでカフェラテとレジ横の3枚入りのクッキー🍪💝

いつもケーキとか頼んじゃいがちですが今日はクッキー。そして、いつもコーヒーですが今日はカフェラテ。

f:id:nekoneko25chan:20191222152448j:image

これらにして 大正解でした👍💞

 

VELOCEさんは最近アプリがあって

それを貯めてたので100円引きになったよ☺️💕


カフェ・ベローチェ|株式会社シャノアール

 

クッキーとカフェラテ、320円でこの時間を過ごせるのはとっても満足度が高い🎵

 

わたしはケータイ📱に毎日ログイン💰✨ってフォルダを作っていて

のアプリが入ってます。

 

毎日ログインしたり、スクラッチや簡単なゲームをすると、ポイントが貯まったりします。

よく使うのはdポイントくらいなのですが😄💦

なんとなく、毎日ケータイ開いてすることがあるのはいいなぁと思うのでなんとなくやっている感じです。

1ポイントとか数ポイントですが、まぁ日課ですね。

 

 

さて、これから本を読んだり

まさに今日から一人暮らしをスタートした妹にクリスマスカードを書こうかなと思っています🎄✨

 

今のところ充実のカフェ時間になってるし、この後もなりそ。

外に出てきてよかったなぁ☺️

 

 

最近投稿ペースが早いです、ブログを書くことがたのしくって。

ではまたです☆**