ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

やってられない酒 に走ってしまった😫

こんばんは。

今日は久しぶりに、飲んじゃいました。

なんか、もう やってられないよ、って😖

お酒に走ってしまいました⤵️

 

飲むと翌朝 顔が浮腫んじゃうので、いつもは飲みたくても、いったん、うーん  ってよく考えてセーブもするのですが、、、

 

今日は  そんなことより

勢いで、プシュッ  って

チューハイが開けられちゃいました。

 

f:id:nekoneko25chan:20191218214705j:image

そんなわけで    おつまみとこれ。🍊

ゆずッシュ、お気に入り**

トップバリュの このおつまみミックスも大変美味しいです。

 

 

最近は    頑張って頑張って、

頑張っていました。😢

 

毎日、リズムを作って 卒論と向き合ってました。

 

朝早く起きて、夕方まで外でやってきて

家に帰って夜ご飯を自分で作って食べて。

 

お陰で卒論、だいぶ進みました…✍️✨

でも、本当にそれだけしかない日々で・・・

代わりばえのしなくて。

 

だからといって彼に会いたいとは

全然思わなくて。

連絡はずっとしてなかった。

 

自分の生活スタイルが確立しすぎていて

だから だれか他の人の生活に合わせるってことが たぶんすごく無理だったのです。

 

夜の8時前に寝て3:30に起きたり

変な、

だけど    自分の中ではなかなかいい

スタイルが確立できていました。

、、、と、思ってました。

 

 

だけど    こうやって

よくない形でそれが現れちゃってね。

ちょっと、勢いよく  頑張ろうとし過ぎていたかな。

いい子な ちゃんとした自分でいようって    そんな期間だったのかもしれない。

勝手にそう決めて、頑張ってた。

誰とも関わらない日々なのに。

 

ちゃんとすることも大事だけど

まだ社会にも出てなくて、今はちょうど大学生活もラストの追い込み。

4月までが、人生の休憩期間だから

 

やることさえやって

あとは自分にやさしく、ちょっと甘いくらいにやってけたらいいのかなぁ💞

 

 

普段からあまり飲まないので、飲んだらチューハイ半分でも すぐ 酔いが回って気持ちよくなって

ぽわーんとしてきています(´ー`).。*・゚゚

 

そろそろ寝ようと思います、お酒で寝るのはよくないですね。でもおやすみなさい🌃

 

今度はたのしいお酒が飲みたい…飲めるように!(>_<)🍸💓

また、すぐ、「頑張る」と書こうとしちゃいましたが…そこそこにいきます🌱

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました♥️

ではまたです。