ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

朝ごはんみたいな お昼ごはんの理由☀️

こんにちは☻  12月20日金曜日です。

 

今日は    お昼ごはんに、朝ごはんみたいなものを食べました。

f:id:nekoneko25chan:20191220150654j:image

トーストにツナサラダ、ゆで卵、コーヒーです☺️

 

f:id:nekoneko25chan:20191220151425j:image

半分は マーガリンにつぶあんチューブ。

 

ほんとに朝ごはん。

でもおいしかったなぁ。。。💕

 

ピザトースト的なやつは、具材はなくても

バジルを振りかけたら、一気に美味しくなった‼️

のでこれからも作ろう!

こんなに違うのかってくらい美味しくなる…びっくり🍕🎵

 

 

今日は午前中に卒論関係のやるべきことを終わらせたので、これでひとまずは、返信待ちということになりました😊👏

 

自分の中では一応完成した5万と何千字かの卒論を  先生にメールで送りました📨

どのくらい直しが来るのかは未知で…

年明け1/9が締め切りなので、もし不備があれば それまでに直さなくてはなのです。

 

だけど

ひとまず。

 

この半年くらい、向き合ってたものが

かたちにはなったこと。

 

本当にひと安心。😢❤️

卒業できないかも、って

どん底まで沈んだときもあったから

よくここまで来れたなと。

 

 

それで、午後はまったり おうちで

カフェ気分で過ごそうと思って、

かるーいお昼を 録画を見ながら楽しく食べていたわけでした😺

 

でも、お昼ごはんを朝ごはんみたいにした理由は実はもうひとつあって・・・

 

夜にすき焼きをやるんです😆🎉✨

すき焼きのたれとお肉、きのこ、野菜を買ってきました。

牛肉より豚肉が好きなので牛肉と豚肉もやります!

 

夜を美味しく食べるために、昼は軽めにしてみたのです。

夜までおうちにいるのであまりカロリーも消費しないだろうしということで😄

 

がんばった記念のすき焼き、たのしみ~~

まだまだ気を抜いちゃいけない?かもしれないのですが…。

好きなもの食べて、卒論に関してどんなこと言われても太刀打ちできるパワーをつけておくことにします😌👍

 

今日までの自分に  とりあえずご褒美。

 

 

読んでくださりありがとうございました♥️

ではまたです。