ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

思い出す記念日が多すぎることについて

12月20日。。。

今日、なんかの日だ、なんの日だっけ…

f:id:nekoneko25chan:20191220210533j:image

 

あ、中学時代、一瞬だけ付き合ってたというか好意を持って持たれて、人生で初めてキスされた人の誕生日だ。

 

たぶん本当は、好きとかじゃなかったなぁ

今思えば。

メールのやり取りしたりするのがすっごく楽しくて、そこで 恋だと錯覚しちゃったけど。

 

学校で    ちょっとからかってきたりして

中学生のわたしは

そういうのがなんだかうれしく感じちゃって。

そんなんだった。

ただ、それだけ。

好きじゃなかった、よね。

 

ふざけ半分というかそういうことへの憧れで、向こうはキスしてきたのかな

だけどピュア過ぎた私には、なんだかいけないことをしちゃったみたいで怖かったのです。

家に帰って、慌ててぶくぶくして.。o○💦

 

 

けど…すっごく上手だったんだよな

どこで覚えたんだか。ちょっとヤンキーみたいな人だったから、いろいろ経験してたんだろうなって。今は思います。

 

 

そういう人の誕生日って全部覚えてるなぁ

付き合ってた人も、片思いだった人も。

付き合った日を覚えてるのもあるし。

だから、一年のうちに そういう記念日がなんだか多すぎるなぁと。。。❣️

 

そういうことは  忘れようと思っても

頭のどこかに残ってるみたいで、

やっぱり、ふと思い出しちゃうよね…😐