ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

私の中の 色々やってみよう期間‼️

こんにちは☻

今日はパンがなくてこんな朝。

たまにはカロリーメイトでもね😊

栄養入ってるっていうし…(わからないけど)


f:id:nekoneko25chan:20191206093029j:image


ラ・フランス、買ったのです🍐

お高かったわ、でも柿も同じ値段だったからそれならいいかって。

 

山形の銀山で食べたとき おいしくてね♡

洋っていう香りがすごいね。✨

 


f:id:nekoneko25chan:20191206093024j:image

今日はアマゾンプライムで映画を見ながらの朝にしました🔼

これはねこの映画

http://www.sensei-neko.com/sp/


f:id:nekoneko25chan:20191206100019j:image

ねこいっぱい出てきます🐾

 

この間友達が来たとき、その子が

一緒に映画観てみない~?って

アマゾンプライムをテレビに繋いで一緒に観たのです。

へーぇ、私のテレビでも、家にあるケーブルに繋げば観れるんだ!

(そりゃ当たり前か…?でもケーブルとかよくわかんないし……って思ってた)

 

それで、私もきのう会員登録してみたのですっ✨

 

学生だと月250円なんですね!!

映画何本か借りるより 絶対お得だなぁ

これが最近流行りの「サブスク」ですね…

 

 

そう、

最近は色々なことにチャレンジしてみてるのです。

9月に始めたPay payもそうだし メルカリで物売ったり

アマゾンプライムも、YouTube見てみたりも。

 

 

なんか、流行を取り入れるのって

冷めた目で見てたし、いいです私はいままで通りのやり方でいきます    ってスタンスだったけど

やってみたら お得だったり 便利だったり。

だからみんな使ってるのね    っていう。!

 

 

pay payもメルカリも、アマゾンプライムのことも、それってどういう仕組みなの?っていうのを理解するところが、やる前に一番面倒なところ☹

 

分かるようになるまでのステップが、ちょっとばかり大変だったりもするから・・・💦

 

 

だけど‼️

そこさえ乗り越えてしまえば

充実してるな、なんか楽しいなって

思うようなものも多いです。

 

やってる人から奨めてもらうのが一番始めやすいかも。私は paypayとアマゾンプライムがそうでした。

 

「やってみようかな…でも よくわからないんだよね」

これだけ話せば、使ってる人は魅力を感じて使っているので    どんどん話してくれるのです❗

ここがポイント( • ̀ω•́ )✧笑

 

 

使ってみて あんまり…というようなら

すぐやめてしまえばいいだけだしね😌

無料や、ちょっとのお金で始められるものも多いから、どうせなら色んなことやってみよう!ってなってるのです。

 

 

🍀✨🍀なんか楽しい最近です🍀✨🍀

 

読んでくださりありがとうございました♥️

ではまたです。