ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

2019-12-22から1日間の記事一覧

「都内」じゃなくて「東京」と言う 価値観が嬉しい💕そうじゃなくっちゃ。

こんばんは☻ 最近の変な生活リズムのせいか もう眠くなってきました、21:00です。 12/30が近づいてきました あと10日を切ったのね…! なんの日? 高校時代 わたしが告白して振られた人、 わたしが一目惚れした、もはや憧れの存在だった人に会う日ですっ 友達…

人の中に居たくて出てきた午後。VELOCEにて💝

特にこれといって用はありませんが、街へ出てきました☻ 一日家にいるのも、体を動かさな過ぎて健康に悪いと思い、運動のためというのと、なんとなく誰かの中に居たかったのです。 一日家にいると、それはのんびーりまったーり、楽な格好で何でもできるので …

毎日の ひとり家ごはんが楽しい!🍚

こんにちは☻ 今日は2019年12月22日、クリスマス前の日曜日ですね。 この間、すき焼きしました~ このブログでも言ってた、お腹すかせてたやつ。笑 朝ごはんみたいな お昼ごはんの理由☀️ - 22歳ねこ好きのゆらゆらdiary 一人暮らしでカセットコンロ持ってな…