ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

夢中になれる何かが、そばに欲しい。

こんにちは☻1月14日火曜日。

 

ローソンのプレミアムロールケーキにコーヒーでカフェタイムしながら、今日見ていたのは「嵐にしやがれ」🌟✨

 

バラエティーは、録っておくと、一人暮らしの暇なとき、楽しいです。

19時台のゴールデンタイムにやっているものはリアルタイムで見るものって感じが強いですが、21時以降とか深夜番組って いつ見てもいい感じです。その時間にやってる、っていうのが少し薄れてる気がして。

たとえば同じ嵐でも、「VS嵐」は、リアルタイムで見るもの。そうじゃないときに見たらなんだか むなしくなったり、冷めて見ちゃうものの代表的なものかな。

 

あ、これは全部、私的にです(^_^)

 

今回の嵐にしやがれには

ジャニーズの新星「Six stones」と「Snow man」が出ていました。

 

特別ジャニーズ好きなわけじゃないのですが、最近の人や流行りには興味があるほうです。

1/22に同時デビューするという彼らのことも気になって、見ていたら、カッコいいかも!? というか、みんな個性があって面白い!こういう人たちを好きになってみるのもいいのかもな~と思いました。

 

 

西野カナ以来、誰かを追っかけるほどハマったり、熱烈に好きになれるものに出会えていなくて・・・

 

私は西野カナが大好きで、曲はもちろん、彼女のすべてをチェックしてました。

出る番組、コンサート・ツアー、コラボしたイベント、カレンダー発売など。f:id:nekoneko25chan:20200114164519j:image

このあたり、2014年くらいの西野カナが特に好き❣️


f:id:nekoneko25chan:20200114164705j:image

ファンクラブ入ってたら

年賀状も届いたりしたなぁ…✨懐かしい、2015年。

 

西野カナに関する何かしらの情報が出ると、いちいち嬉しかったです。新曲が出たり、テレビ初公開だったり、彼女の活動や動向の情報は次々と出てくるんですよね。

f:id:nekoneko25chan:20200114173315j:image

何かのインタビュー、スクショしてた🎵

大学入って新しいことに充実しながら、でもどこか寂しく聴いた記憶。2016年。

 


f:id:nekoneko25chan:20200114164954j:image

西野カナ× KITTE コラボツリー🎄

東京駅 隣のKITTEでやってたから、就活帰りに妹と待ち合わせして、寄ったなぁ。2018年。

 

日々生活していて、勉強や学校で大変な中にも、人間関係で悩んでばっかりの中にも、そういう情報が新しく入ってくることで、ちょっと先にある楽しみ が見つかっていました💞

それを楽しみにがんばるっていうのが、いつも近くにありました。

 

誰かの本物のファンでいることは、西野カナが初めてで。誰かに夢中になるのがこんなに楽しいのか、ちょっとの希望を与えてくれて、つらくても、私に生きていけるって思わせてくれると気づかせてくれた人。

 

でも、西野カナは去年の2月、期限を明確に決めないで活動休止してしまいました🍃

 

私の青春時代の全部だった…。💓

西野カナの歌と当時の自分の気持ちや思い出が、リンクして思い出されます。

 

休止は、新曲が出なくなること・テレビで見られなくなることだけでなくて、私以外にも、ファンだった人それぞれの生活や、大げさに言ったら人生にと影響があるのだと思います。

 

そろそろ、休止から1年が経つところ…📆

歌番組もほとんど見なくなってしまったし、

他のアーティストで、特に好きと思える人もいなくて。

 

曲は好きでも、その人自体を好きになれることって滅多にないんです。

曲だったら安室奈美恵あいみょん家入レオ、miwaなんかが好き。

だけど どれも、なんかちょっとだけ 違う。

 

西野カナは 曲以外にも憧れでもあったんだなぁ💗✴️

 

夢中になれる何か、誰か。。。

人生観や恋愛観、がんばるときの目標としてそばに置いて生きられるなにかが、いま、とても欲しい物です。😢