ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

唐田さんニュースから📺若気は上手に使いたい。

こんにちは☻1月26日、日曜日。

バイト前に気持ちを整える時間、スタバにふらーっと吸い込まれた☕👣✨


f:id:nekoneko25chan:20200126105635j:image

ティーラテ

*イングリッシュ ブレックファースト*

飲みやすいです☺️

もうちょっと甘さ控えめでもいいかなぁ

 

こんな時間から、というかもう11時前ですが、みんな日曜日の朝から早いなぁと思います。

私、8時前に起きてごはん食べてお風呂洗いしたりなんだり部屋を整えて、日曜日のお楽しみシューイチを楽しく見てきて、メイクと髪やって出てきたらこんな時間(10:30とか)なります。

 

 

サンジャポもかけてみたら唐田えりかさんの不倫ニュースやってました。

 

唐田さん、どこかでみたことあると思ったら

「凪のお暇」の市川さん役でした。


f:id:nekoneko25chan:20200126112417j:image

 

この子すごい可愛い💗って思って見てました。

ネット見ると、好みがスパッと別れるようですね。

 

市川さんって役だからか分からないけど、その時は、男の人に見せる顔が いかにもって感じでした。あざとくて、男の人の落とし方というか、こうやったらかわいく見えるというのがわかってるんだろうな。そんな印象の役どころでした。

そして、ドラマの中では同僚の女性社員たちから軽い いびりを受けてしまうような。

 

本当の彼女のことはわからないけれど、もしかしたらそういう面が 彼女の中にあったのかもしれないですね。

 

 

かわいいなぁと思っていたから、ニュースのことはすごく気になって調べてみたら…🔍

彼女、1997年生まれ、しかも私と同じ9月生まれで同い年だったんです!

これにはビックリ ‼️

 

こういうことって、よくあります。

キッチリお化粧して それなりのものを身につけて 大勢の大人たちの中にいて過ごしているからか、全然大人に見えるんです。

 

テレビばっかり見てるので、テレビに出てくる人の話になっちゃいますが、

  • ズムサタのあーみんさんは1個上
  • シューイチの今のお天気お姉さん さやちゃんは同い年

でした!

 

みんな、すごいプレッシャーの中、頑張っているんだろうなと思います。若いから、あまり深く考えないうちに頑張れてしまう方もいると思いますが。

いやー、私には考えられない。

 

がんばれ✨って気持ちでいつも見ています❣️

 

 

そして、若気が悪いほうに出たのが、唐田さんだったのかななんて思います。怖いものなし、いや、怖いもの知らずだったんでしょうね。ダメだとわかっていても、本当の怖いものを知らなかったからできた。

 

若気は、悪いところに出ると恐ろしいですね。

若いからできないこともあるけど、若いからこそできることもある。

 

若さと、若さからくる力は上手に使いたい。

 

 

読んでくださりありがとうございました♥️

ではまたです。

 

<script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1a187bad.886eb57b.1a187bae.8fece488";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1580105115903";</script><script type="text/javascript" src="https://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script>