ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

食べたかったものたちをバンバン買う🍓

こんにちは☻

今日は午前中ずーっとなんだか動けず、ポケ森をやっていました🎮⛺🌳

そんな日もある…と言いたいけど、最近そういう日が多過ぎて、、さすがに動こうと思って頑張ってスーパーに行って来ました!😣

 

えらい。

 

コープまでは自転車で12~3分だけど、帰りは坂もあって意外とキツいです。だからいつも、なかなか行けません。何かの帰りについでに寄ってくることが多いです。

 

そして、今日は食べたかったものをバンバン買ってきました!

その方が幸せだから。ふふん✨

 

食べたかったものたち

*その①  いちご🍓*

f:id:nekoneko25chan:20200124141445j:image

いつも食べたいって思っても、高いな~でやめてた…何度諦めたかなぁ。

今日は絶対いちご買う!っていう強い気持ちでスーパーへ。

 

やったぁっっっ

お目当てのいちごちゃん🍓

小粒、中粒、大粒3段階置いてあって、値段が大きさに比例して高くなってました。

 

私は小粒 (*^.^*)

練乳は、製造所が私の出身地、隣町のだったから なんだかうれしかったよ🎵

この練乳も、私と同じくここまでやって来たんだね~長旅ご苦労様って。

 

いちご、予想以上に甘かった😆!

練乳買わなくてもよかったレベル。

でも練乳もパッケージ可愛いし、幸せ気分増し増しだからオーケーとしよう❣️

 

 

*その②  チキンナゲット🍖*f:id:nekoneko25chan:20200124142201j:image

これ、中にキリのクリームチーズ入り😍

この間 別のスーパーで見かけてかなり気になってたけど買わなかったやつ。

トースターであっためてサクッとさせたら、揚げたてみたくおいしくて、チーズがとろんと出てきて最高でしたっ♪

おすすめです。見かけたら是非☺️

 

そして改めて、トースターがあってよかったぁと思いました(´∇`)

 


家電にワクワクするのはどうして?🐅🎶 - 1年目OLの息抜き日記 (前・ゆらゆらdiary🐾)

 

チキンナゲットをこんなにおいしく食べられるのもトースターのおかげ。

トースター無かったときは、チキンナゲットなんて買えなかったのです。しなしなのを食べるのは なんか違うなーと思って。

 

 

*その③  十勝バタースティック🥖*

f:id:nekoneko25chan:20200124143701j:image

これ、ご存知でしょうか?

小さい頃から大好きな十勝バタースティック。似た他の商品いっぱいありますが、それとは違うんです。

 

朝ごはんにパクパクっとしてもいいし

バイト前の小腹満たしにも。

 

この間、これを目当てに行ったら なくて、悲しかったです。今日はリベンジ達成😊👍✴️

 

 

今日のお買い物は 総じてうまくいきました。

頑張って外出てよかったわ😻🐾

家にいると気持ちも沈んできがちだけど、無理矢理でも何か用事を作って出てみるのも、たまにはいいのかな と思いました。

 

お疲れさま😌

そしてこれからバイトです、久々の3連勤。。。

おいしいものチャージした体でがんばるぞ✊

 

読んでくださりありがとうございました♥️

ではまたです。