ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

家電にワクワクするのはどうして?🐅🎶

こんにちは☻

家電って、ワクワクしますね。

f:id:nekoneko25chan:20200109132337j:image

これ、今日母から届いたトースターの箱。

タイガーってメーカーのでした。

タイガーかわいかったのでパシャリ🐅✨

 

キャッチコピーに注目したことなかったですが、

 

世界中に幸せな団らんを広める。

 

こんなことを理念に掲げていたんですね。

 

一人暮らしで使うトースター、団らんにはならないけど、送られてきたから団らんのうちに入るかな😺🍀

 

私は別に家電マニアとかではないのですが、欲しいものって言ったら家電が いっぱい頭に浮かびます。

トースター、電気圧力鍋、掃除機、、、

最近欲しいなと思ってたのはこんなところ。

トースター、やったー🎶

 

私は朝食に基本、パンを食べます。

でもトースターは持っていなくて、いつもオーブンレンジの「トースト機能」で焼いていました。


f:id:nekoneko25chan:20200109133114j:image

この3番ってところを押して。

 

これでも焼けるのですが、やはりトースターでやるのとは違って。

片面ずつしか焼けないし、あまりサクサクにはなりませんでした。

 

これで 約4年間生きてきたので…

待望のトースターです♪ (#^ー°)v💕


f:id:nekoneko25chan:20200109134219j:image

置き場は、冷蔵庫の上に置いてあるレンジの上😃

冷蔵庫の上にレンジを置くの、貧乏セットって言うらしいです。私は さらにその上にトースターを置きました。貧乏度がグレードアップ⁉️

でも、置き場がここしか無いんだから仕方ないので よしとします。

 

私がトースター欲しい欲しい言ってて、

でも今度2月に引っ越すから、新しい家になってから。働き始めてから買おうかな。と話していたら、毎日使うんだから今から使いなよって、母が初売りで買ってくれました!✴️

それが今日、届いたのです🎵

 

 

これがあれば生活が変わる  って、期待しているからでしょうか。実際そこまで変わらなくても、手にしていないものは、持ってみたくなるというものでしょうか。

 

家電にワクワクするのは💓

 

懸賞とかでも、大きなテレビだったりオーブンだったり、高い電化製品が景品になってること、多いですよね。

さっきも高性能なオーブンの懸賞に応募したばかりです😄✨

当選者1名なので、当たる確率はめちゃくちゃ低いですが、やらないと当たらないので応募はしました👍

 

持ってないものは欲しいし、

今持っているものでも、さらに性能がいいものはやっぱり欲しくなります。

電気はすごい!って過信しているから?

とにかくワクワクです。

 

あしたの朝がたのしみだ~

 

あ、それから、

しょっちゅう ブチッ と消えてしまう我が家のブレーカー。また一つ、その要因が増えてしまいました👩‍🔧💦笑

 

 

読んでくださりありがとうございました♥️

ではまたです。