ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

ここにも!!幸せハート発見記♡

こんにちは☺️

2019年12月3日火曜日、いかがお過ごしでしょうか?私は洗濯が終わるのを待ちつつ、好きなことタイムをしていたところです😌

 

ハートマークってやっぱりかわいい……

これを見てください🐱🔽

f:id:nekoneko25chan:20191203084159j:image

バイト先の方からお土産でもらったお菓子

 

 

どうしてこんなにかわいいの !?

ほっこりします🐤🐾

 

 

そういえばこの間行った "磊々峡(らいらいきょう)"にもハートマークがあったなぁ♡f:id:nekoneko25chan:20191203085318j:image

ハートの水たまり。今は苦しいとき。 - 22歳ねこ好きのゆらゆらdiary🐾

こんなの書いたときだ🔼

 

そして最近行った ねこの島では ねこちゃんの背中にもハートマークを見つけたなぁ♡
f:id:nekoneko25chan:20191203085240j:image
大好きなねこ×ハートってことで

このねこちゃんを見つけたときは幸せがマックスでした🥰

 

 

最近はしあわせをいっぱいもらってるなという感じです。ありがとうだ。

 

 

それにしても、、、

ハートマークは無敵ですね (*^^*)

 

 

 

これは今日の朝食代わりに。
f:id:nekoneko25chan:20191203084737j:image

 

このお菓子にコーヒー、残ってたポテトサラダにスクランブルエッグ、コーンスープを温めて、でした✨

 

そう、

コーンスープは電子レンジであっためていたのですが ぬるいのは嫌だなと思って二度あたためました。

 

そうしたらレンジの中が悲惨なことに😱

あっためすぎてコーンスープが溢れてきてレンジの回転テーブルのところがスープまみれに🌽💦

 

なんかいい匂いがいつもよりするなぁと思ったら!!

もう、まったく。。。

毎日何かしら やらかしてしまいますが、これが今日一個目の失敗です。

今日一個目と書いてますが、もう変なことしないうちに今日一日が終われますように。

 

 

 

 

そして    幸せハート また見つけたいなっ🎵

 

 

読んでくださりありがとうございました♥️

ではまたです。