ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

そうじゃなかったら選ばなかったもの🍩💕

こんばんは☻

みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

本日二度目の投稿です✍️✨

 

私は最近、ドーナツに取りつかれちゃったのでそのお話を…😳

 

 

京都で食べたドーナツが美味しくて

京都旅行から帰ってきても

ドーナツめぐりをしておりました(^_^)♪

 

 

京都は実はドーナツ激戦区なのだそう。

それなら行ってみよ!と思ってふらっと行ってみたのがきっかけでした☺️

f:id:nekoneko25chan:20191019215637j:image

京都・丸太町のドーナツやさん "ひつじ" にて。

 

もう…この感じ……

見た目が素敵ったらないです😍

 

 

いざ食べてみると

たっぷりまぶしてあるココアパウダーが

 

ホワッとくちびるについて

 

そこからザクッ カリッ モチッと…!

 

 

カスタードクリームもた~っぷりで口の中が幸せすぎました🍀👼✨

 

 

私が行ったときはちょうど種類があまりない時間帯で二種類の中からこちらのチョコカスタードを選んだのですが・・・

 

それが大正解🤗💮

 

運もご縁もありますよね

そうじゃなかったら選ばなかったものだから。

 

 

 

、、、あ。    今日のドーナツの話でしたね💦
f:id:nekoneko25chan:20191019214234j:image

そうそう、

ドーナツ「めぐり」とは言ってもまだ2軒目💧

 

今日のオーダーは

 

  • シュガードーナツ ¥250
  • キャラメルラテ ¥550

 

久しぶりにコーヒー以外のチョイス

なんだかキャラメルに惹かれた日でした(^^)

 

 

 

ちなみに帰ってから行ったうちの1軒はミスドでした😄↓

f:id:nekoneko25chan:20191019214855j:image

オールドファッションとエンゼルフレンチの組み合わせ

 

シンプルがベスト✨

 

それにしてもこの赤いマグカップ・・・

ドーナツとの相性ピッタリだなぁ!❤️

 

 

 

話が行ったり来たりで申し訳ないですが、

今日のお店は地下鉄の駅に併設されているところでした🚇🎵


f:id:nekoneko25chan:20191019214507j:image


素敵なお兄さんお二人が切り盛りしていました😌

時間によってはちょっと忙しそうだったかな💦

 

このカフェはドーナツ以外に

 

ごはんものだと

  • ガパオライス
  • カレーライス

 

などもありました。

ドーナツメインではないようですが美味しかったです❣️

 

 

ドーナツめぐり、これからも楽しみです♪

おいしいドーナツに出会えますように…💗

という平和なお願いをして、おやすみなさい(。-ω-)zzz✨

 



本日も読んでくださりありがとうございました♥️

ではまた。