ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

やっぱりこの景色が好き、の理由。

 

こんにちは☻

2019年10月20日日曜日、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

 

今日はおそろしいほどの眠気に襲われ、お昼を食べてから夕方前までお昼寝タイムしてました💤💦

 

お布団、シーツとタオルケット洗ったのに、なにもないマットレスの上で寝てしまうという。

 

 

とっても気持ちよかったです…🍀😌🍀

 


f:id:nekoneko25chan:20191020172523j:image

 

そんな今日はスタバに来ました☕

バナナとカカオチップのマフィンも🎵

 

朝、めずらしくコーヒーを飲まなかったので飲みたくなりカフェミストで一服。

 

 

さて

 

10月の連休に行ってきた

京都旅の振り返りをしようと思います❣️

 

高校時代の友達4人で、2年ぶりくらいの再会のため、神戸空港経由で京都へ行きました。

 

みんなバラバラの場所から集まって来るので行きと帰りはひとりです。

 

 

神戸は二度目

 

2年前のクリスマスに、彼と初めての大きな旅行で行った場所🎄💕✨

 

 

初めて神戸の港付近の夜景を見たり

神戸タワーに興奮して無駄にいっぱい写真を撮ったり

摩耶山に登って夜景も見たり

あの頃の私たちにはまだ高かったクリスマスディナーを食べたり

背伸びしてポートピアホテルに泊まっちゃったりもして・・・

 

 

これからも一生忘れることのないだろう

神戸旅行だった。✈️

 

 

だから

今回、一人でまたその地を訪れるというのは、思った以上にさみしかった。

彼とはまだ続いてるのだけど。

 

これ、別れたらどうなるんだろう

もっと違う感情になるのかな?なんて

 

 

そう、神戸では、全部、いちいち思い出しました

帰りの神戸空港に向かうポートライナーで、港の夜景が名残惜しかった私は、夜景をカメラに納めようと必死だったなぁ

 

「相当気に入ったんだね」って言われたなぁ

 

そんなことまで。

 

不思議です、よみがえってくるようです💗

 

 

そして今回も全く同じ事をしていました💫


f:id:nekoneko25chan:20191020174509j:image

走る電車の中からでブレブレですが

やっぱりこの景色が好きみたいです…❣️

 

 

初めて彼と来た思い出の夜景だから、

 

そういう特別な思いがあるから、

 

だからこんなにも好きになったのかな。

もしかしたら。

 

 

今回ひとりで旅立つ帰りの飛行機の中から

f:id:nekoneko25chan:20191019225128j:image

空には、びっくりするくらいに

 

本物??? って思うくらいに

 

もくもくの雲が 広がってました☁️

 

 

不思議で不思議で、窓の外の景色に釘付けになってました。

あまりにずーーーっと見ているから、きっと隣の席の人には、初めての飛行機と思われました😅

 

もう何回目だろう?

 

 

 

 

 

7往復目でした😊😊😊

 

やっぱり窓側の席を取って正解ね🙈💕

いつまでも、どこか幼い私です。

 

 

彼が隣にいたら、そんな子どもな私に呆れながら、恥ずかしいからやめてよって言いながら、でも私がはしゃいでいるのを内心ちょっと楽しんでるんだろうなぁ。

 

だってね

 

私が楽しそうにしてるのを見てるのが楽しいって、そんなことある?ってことを言う彼だから😌

 

 

京都旅行でしたが、それよりも神戸で感じた気持ちがおっきくて、それを残しておきたかったのでこんな形になりました🌼✨

 

京都についてはまた書けたら。

 

 

 

きっと誰かにとっての特別な思いのある場所って、いろんなところにいっぱいあるんだろうな。

そんなことを思うと少しだけ、柔らかい気持ちになれます☺️

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました♥️

ではまた。