ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

今日も空が綺麗💙💫

こんにちは☻

今日は空がきれいだったので上げておきます

思わず自転車を停めてスマホでパシャリ!


f:id:nekoneko25chan:20191017154842j:image

 

飛行機雲がぎゅいーんと。

 

 

明日は雨 なのかな・・・?

 

 

写真に撮ったら太陽の光でまるーいのができちゃいました🔅

 

が、

 

これはこれで素敵な感じ✨

 

 

 

こっちはもっと広い空。
f:id:nekoneko25chan:20191017155226j:image

空がきれいだと、芸術的だと、

 

思わず上向いて空ばっかり見てしまいます😅

 

 

のんきでいいなぁと思われてしまうかもしれないけれど、悩んでばっかりの私には、こういうのがほんとうに大事な時間。

 

 

いつも変わっていく空だから

いつ見てもその日にしか見れない感じだし

自分の気持ちによって

空の感じ方も全然違います。

 

 

明日はどんな空かなぁ💭

 

 

~~今日も空が綺麗

        だって恋してるんだもん♪~~

 

西野カナです。♪YEAH  って曲。

 

聞いてみてくれたら嬉しいです😌

読んでくださりありがとうございました♥︎