ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

ちらし寿司した朝ごはん✨

こんにちは☻

朝晩すっかり冷え込んできましたね…

10月17日木曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

今朝は昨日の手巻きの残りでちらし寿司しました🎵f:id:nekoneko25chan:20191017092450j:image

 

~具材~

蒸しえび*厚焼きたまご*大葉*きゅうり*とびっこ*きんぴらごぼう

 

ちょうどきんぴらごぼうもあって、味のベースになるじゃん!って☺️

 

 

お母さんの得意なちらし寿司にはまだまだ全然敵わないけど、、、

人生初のすしめし作りをはじめ、最近少しずつ色んなものを作れています。

 

 

次に作りたいのは   \ロールキャベツ/  !!✨

 

 

なんでかわからないけど憧れるんです😊

やりたいことリストの30番目に入っています☑️笑

 

寒くなってきたし、ちょうどよさそ🔅

冬はあったかいもので、じんわーりほっこーりあったまりたいですよね。

 

 

昨日手巻き寿司した理由は、

彼さんのバースデーだったからでした㊗️

お祝いするのは4回目の誕生日。

 

これでお互い22才、

あと半年の大学生がなんだか短く感じるようになった秋の朝でした。

 

二人で残った半分のホールケーキもつついて食べました🎂😁✨

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました♥︎

ではまた。