ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

いっぱいの準備をして―✈️💕

こんにちは☻

2019年10月10日木曜日、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?


f:id:nekoneko25chan:20191010222350j:image

今日は何もしていないので昨日のお昼ごはんあげておきます。

大学のカフェでおしゃれランチしました☕💕

ハンバーググラタンなるもの、ミニサイズで可愛かったです🎵

 

 

今日は一日中何もやる気になれず、、、

ひたすらだらだらと旅行の準備をしておりました😅

 

 

いろいろ心配になっちゃうから、

そのときになって困らないように。

 

脳内プチパニックを、

できるだけ起こさないように。

 

 

旅行の下着類を、

一日目の夜・二日目の夜・…

というように書いてZIPロックに詰めたり

 

見知らぬ場所に出かけるときは触り心地の良いタオルがないと不安なので、どの肌触りのタオルを持ってこうか肌に当てながら悩んだり

 

大きな傘は飛行機に持っていけるのか不安になったり(手回り品の一つとしてカウントされてしまいますが、持ち込めます)

 

友だちと合流するまでに一人で行く場所をピックアップして行き方や時間、乗り場を調べたり

 

…………

 

できる限り考えられるあらゆる事態・可能性を想像してしまうのです😵

そうすると、もちろん疲れます🙀

 


f:id:nekoneko25chan:20191010223845j:image

でもやっぱり楽しそう🎵

 

あす朝。いざ京都へ、いってきます!