ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

やりたいことリストおすすめです✴️

こんにちは☻

2019年10月9日水曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

f:id:nekoneko25chan:20191009114622j:plain

パンを切らしていてカロリーメイトな本日の朝ごはん

 

昨晩はラベンダーの香りに誘われて、気持ちよく眠りについた私です。

寝落ちさせられてしましました (^_^; 笑

ベッドの上の小さな小物置きのところに置いていました。

 

香りって、

 

アロマって、

 

思っていたよりすごいかも知れません。

 

baila.hpplus.jp

最近気になっているのはこれです。

 

柑橘系🍊🍋っていうのが、私の好きじゃない香りかもしれませんが、

とっても気になります。

 

自分の好きな、自分に合ったアロマ探しに出かけてみたいものです…💛

 

 

 

…あ!これで死ぬまでにやりたいことリストの48個目が出来ました!

 

ケータイのメモ機能に、思いついたらメモしてるんです。

 

 

ちっちゃなことでも、

 

無理かもしれないことでも、

 

そんなこと!?って人から言われそうなことでも全然◎

 

 

なんでも、やりたいと思ったらとにかく書くんです。

やってみたいと思ったら書くこと。

 

 

そうすると、自然と、自分が本当にやってみたいことや挑戦したいと思っていること、心の深いところの声がわかってきます。

 

 

ちなみに、私は達成したら花丸マークをつけることにしています😊

花丸をもらって嬉しいのは、いつになっても変わりません💮✨

 

 

ノートや手帳を使って書いている人もいるそうです。

私はそこまで手が回っていませんが、自分に出来る形で取り入れてみてます ^_^

 

 

 ★☆☆☆☆

 

       毎日が、ちょっとだけ明るくなります。

             

                         ☆☆☆☆★

 

 

まだやったことのない方は 気が向いたら やってみてください♪

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました♥

ではまた。