ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

日々を綴るのに…♥

はじめまして。

1997年生まれの22歳・天秤座です。

 

 

ねことタオルとモロヘイヤ。

これが私の好きなものトップ3

 

 

もし 好きなもの この三つまったく同じだー!

 

 

って人がいたら、、、

 

 

 

すっごく仲良くなれそうな気がします ♪

 

 

 

そんな人にも出会えたらいいなあ~~~。

 

なーんて考えながら、これからブログを書く生活をイメージしちゃったりもしているのです。

 

さて、自己紹介になったかな (^_^;💦

私がどんな人かは このブログを通じて追々お話できたらなぁと思っています。

ので、とりあえず自己紹介はこのへんで。

 

 

  • ブログを始めるまで

ブログをやってみたいという気持ちは大学2年生くらいからあったものの、なかなか始められずにいました。実はアメブロも2回くらい投稿したのですが、続きませんでした。

 

 

\\でも今回は!//

 

 

大学卒業まで半年。

 

社会人になるまでのリミット。

 

残りの大学生活、やりたいこと・やってみたいと思っていたことをやってもいいんじゃないかって、思ったのです。やってみたいを始めてみようって思ったのです。限られた時間、のおかげでエンジンがかかったというわけです。

 

 

さぁ、何をしようか・・・

 

 

そんなとき、私の好きなこと

「書くこと」「表現すること」 で 誰かに何かを発信したい

と思ったのです。

 

そんなたいそうなことでなくても、

 

というか

 

大変な日々の中で

 

ささいなことだけど、ひとりで喜んじゃうような瞬間

 

ってありますよね。

 

 

誰かにとって、ちょっとだけ何かの力になれたら。

元気出た、とかそんなわかりやすいものでなくてもいいのです。

 

何かを感じてもらえるような言葉を書いていきたいです

 

そんな気持ちで、日々の気持ちや私の日常を

綴っていけたら、残していけたらと思っています。

 

 

まだまだわからないことばかり。

だけど楽しみ☆彡 どうぞよろしくお願いします😊