ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

パンとカレーとマロンマン

こんにちは☻

2019年10月7日 皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。

 

雨降りの一日でしたね。週末は台風も来るそうで…

 

 

私は今日、夜まで一歩も外に出ませんでした

でもちゃんと、やるべきことをおうちでしてたんですよ ^_^

 

充実してた一日だったなぁ♪

 

パソコンカタカタに、来客用布団の押し入れへの片付け(泊まりに来たのは9月22日。笑)、朝昼はちゃーんと作って食べて。「マイインターン」の映画も観ました。

 

f:id:nekoneko25chan:20191007235500j:plain

朝ごはんづくりはその日最初の楽しみ。

 

カメラを買ってからというもの、

 

毎日のごはんも

きれいに、可愛く、美味しそうに見えるように

f:id:nekoneko25chan:20191008000231j:plain

この間作ったドライカレーを解凍して。16穀米も素朴でおいしい。

 

f:id:nekoneko25chan:20191008000911j:plain

温泉たまごをOnして。とろ~んとくずして食べるのがお気に入り☻

 

ちょっと意識して テーブルに並べるようになりました🧡

 

Cameraちゃんが起こした私の変化。いま一番感じてるのはそんなとこかな。

 

 

 

さて、

夕方は17時から20時半まで、変な時間に昼寝して

 

お腹が空いて無性に食べたくなったコンビニのほかほか肉まん。

それを買いに行くためだけに 軽いメイクと身支度しました (^_^;

 

 

残念ながら

お目当ての肉まんあんまんはありませんでしたが、、、

代わりにマロンマンなるもの Getしたの。

f:id:nekoneko25chan:20191008002014j:plain

残りのラタトゥイユも登場。コーンスープは最強ね。

 

f:id:nekoneko25chan:20191008001611j:plain

マロンマンって言うんだよ。ほくほく甘くて、空腹に染みた…♡

 

今日はこんな夜食ごはんで締めくくりました。

 

みなさんの毎日ごはんも のぞいてみたいな~なんて思いました(^.^)🔅

 

 

今晩は、久し振りに彼がお泊まりに来ています

そろそろおやすみの時間。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました♥

ではまた。