ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

結婚式のために髪を伸ばそうかな(計画)

こんにちは☺︎

2022年9月3日、土曜日です。

 

 

髪が伸びてきた!小さく結べるくらい😊

一年前にロングからばっさりショートにイメチェンしてからショートを続けて、今は伸ばそうっていう時期💪

 

この間、夜に髪の毛が邪魔で結ぶ真似をしていたら、彼にじーっと見つめられ。

 

「何ー?」と聞いたら、

「〇〇だ(私の名前)」って(笑)

 

???

 

私は長い髪の時期が多かったから、彼にとっての私は、髪の毛の長い私だってことだった💡

 

 

照れ屋だからあんまりストレートに可愛いねとは言わないんだけど、「結ぶのいいね」と言った。

 

お、これは好印象!?

うれし〜〜〜💓

 

単純です。笑

 

もっと言ってくれたらたくさん喜ぶのに、、

まぁ、これくらいがいいんだろうなぁ。

時々くれる甘ーいもの。

 

f:id:nekoneko25chan:20220903091907j:image

 

ほんと、私の扱いがうまいんだから。

 

 

だから今日、一年ぶりにハーフアップにしてみた✨

 

久しぶりのゴム、髪飾り🎀

どれをつけるかわくわく。

 

中高大とたくさん集めたから、つけるものはいっぱい。

 

 

そしたらね気分が変わってスッキリ!

顔まわりをスッキリさせるだけでこんなにスッキリするのかぁって感心。

 

可愛いでしょって言ったら、「うん、いいね」って、たぶん心の中ではもっと思ってるって感じだったから良し👍

 

 

この間話した時、1年2年のうちにプロポーズをしてくれそう(予想)だったから、だから髪を伸ばそうかなという意図もあるんです🤫笑

 

だって、いろんなアレンジできて、可愛い花嫁さんになりたいぃ💐

 

 

「髪伸ばすことにしたー」

って言ったら、

「そう言ってどうせ切ってくるよ〜」

って言われ …たしかに。

 

 

気まぐれで移り気な私だから、そんなこといってやっぱり切ってきそうだなぁとは思いつつ、いつかの日に向けて可愛くいたいのです。

 

 

読んでくださりありがとうございました❤︎

ではまたです。