ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

この会話が素敵👟

こんにちは☻

2021年2月11日、祝日の木曜日です。

 

木曜日、週の真ん中のお休み、

そして明日一日働けばまたお休み。

 

週半ばでぽつんとの休み、2020年こういうことがあまりなかったからとってもうれしい…😌🗓

カレンダーの赤い日だいすきー!

 

そんな休みの今日は、

午前中に大掃除して

スニーカーを買って

顔剃り&マッサージ吸引💆‍♀️で自分へのご褒美、

それから今から実家へ帰る。

 

帰ったらごはん食べて、ねこと戯れて、仕事して、寝る。

 

明日の午前に報告しなきゃな仕事が終わっていないし、会社で昨日も盛大に泣いてしまって、もう私ってなんなんだろうと思います。。仕事が出来なすぎ、かつキモチが弱すぎて。

 

困らせてしまう。

何も答えられない。

ずっと黙り込んでしまった。

鼻水ズビズビで、喉の方までやってきて、喋れる状況じゃなかった。

 

なんで泣いたんだろうと考えると、

逃げられないことが、こわいんだと思う。

高校の時もそうだったなぁ。

 

教室の中は逃げられないし、会社でも逃げられない。そういう時に感情が溢れてくると、私はそれが涙になって出てきてしまう。

 

だから、思い返せば大学で人前で泣いたことってそんなになかったんじゃないかなって。

帰ってきてしくしくはあったけど。

嫌だったら、行かないし、教室から出る。あれは自由だったなと思います。

 

 

なにも、ひどく責められたわけじゃない。

でも、自分が全然できないなぁ、上司の意図をわかって形にすることができないなぁ。答えのないことが私は苦手だな。そして、結局全部上司が軌道修正してくれて、私はそこに乗っかるだけ。何をやっているんだろう、という感じ。

 

これが、私の昨日の涙の原因😖

 

帰ってきたら、けろっとしてYouTube見て。

よくわからない私。

 

夜、彼に今日のこと電話しようと思ってLINEを開く。🌙

そうしたら先週末、撮った2人の自撮りがあって、それを見たらなぜだかじんわり涙でた。🤳だから、電話はできなくてそのまま寝落ちした。

 

 

起きた土曜日、電話もしたし、LINEもした。

 

 

🧑〇〇のしてたマスクってサイズ何?

👩えむだと思うー

GUのお気に入りの最近つけてかわいいでしょん、これいいよと言ってたから、似たようなのユニクロで買いたかったんだそう。

 

👩スニーカー買ったんだよー👟これでいっぱい歩けるよ。かわいいんだよ、あとで写真おくる!

 

👩(ピロン♪)

f:id:nekoneko25chan:20210211161617j:image

 

🧑いいじゃん

来週また、どこか行きたいね

 

私がこの間、靴ずれで痛かったし、毎週彼の家まで行くのにいっぱい歩くから、歩きやすいスニーカー買いたいと話してた。スニーカーとか、フードついたカジュアルな服が、かれは好きだしね。

 

なーんだかね

こんな会話が、だめだめな自分に疲れた昨日があったからか、余計にとてもとてもうれしかった、平和な祝日だったのです😢㊗️

 

 

読んでくださりありがとうございました❤︎

ではまたです。