ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

お気に入りは何度でも💓

こんにちは

2022年4月3日です。

 

新入社員たちも入ってきました

あのフレッシュさはなんだ!!?

 

だんだん会社のいろいろが見えてきて、

このままじゃなくなっていくんだよなぁ。

 

なんて思いつつ、今はかわいく見守ってます。ひよこちゃんたち🐥

 

私は、役員たちから「お姉さんって感じだねぇ〜♪」って言われた。

 

お姉さんになれたのは嬉しいんだけどさぁ、、お姉さんやってくのきつい。笑

これから1ヶ月は目まぐるしい日々。

私も一緒に成長していくくらいの気持ちでいいかな。

だって私も研修担当なんて初めてだから💦

 

最初からできなくても多めにみてよーー泣

って。

 

 

さて、最近のお気に入り。

びっくりドンキーの彩り野菜のハンバーグ🥬💕

f:id:nekoneko25chan:20220403113207j:image

 

食べれてるから、まだ元気。大丈夫…!

野菜いっぱいチャージ✨

 

彼と会社帰りきて、そのあと一人でも来て、そのあとまた来た。大好き。近くにあるからすぐ来ちゃう…やっぱりおいしい☺️

 

 

まーた明日からノンストップな平日始まります😵

 

その前に、今日は夜に彼と、2人とも2年間働いたの頑張ったね!の焼き肉を食べに行きます💓

 

おいしいもの食べて、

頑張ったねって褒めてあげて、

また働いてきます。

 

 

読んでくださりありがとうございました♡

ではまたです。