ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

うれしかったポストの中身🎄字の力は大きい。

こんにちは☻

2019年12月13日金曜日、日付がどんどん進んでいきますね。

 

昨日、嬉しかったことがあって…!

それは、のカードが届いてたこと✨

 

 

昨日は昼をうちで食べてから 昼過ぎ、ようやく学校へ向かおうと

マンションの階段を降りてって 一応ポストをチェックしたのです📭

一人暮らしの家、郵便物なんてめったになくて たまに届くものっていっても

どうせウィークリーかチラシ、電気代ガス代のお知らせくらい。

一応開けてみて、あーまた何にも届いてないのかー ってなることが多くて。

 

だから、まったく期待もせず

今日もこれから頑張んないとなー って

他のことを考えながら、さーて、、くらいに開いたら

 

f:id:nekoneko25chan:20191213081459j:image

 

こんなかわいいカードが in されてたのです!

 

f:id:nekoneko25chan:20191213081519j:image

 

だれから届いたのかは、すぐわかりました。

この間、長野からはるばる遊びに来てくれた子です。一緒に銀山温泉に行った子。

 

このへんのブログに出てきてる子です🍀

 

わたしの高校時代からの一番の友達。そして、宛名の字を見ると、やっぱりあの子の筆跡で🎗🖋

 

この間、わたしの手帳に書いてくれた 大丈夫! っていうの▼

f:id:nekoneko25chan:20191213081544j:image

 

これのおかげで、あれから頑張れた。

 

字のパワー、人の力がこもってるのかな、強くいさせてくれた。

字を見るだけで、その子だってわかる文字

 

 

カードはその場では開けなかったけど、学校着いて 読んでみた。

温泉楽しかったねってこと、ありがとうってこと、旅行の後のこと、来年からのこと。

 

 

 

手紙って、やっぱりいつでもうれしいんだなぁ 😌♪

もともと書くのが好きだから 昔は今よりもっと 書いてたけど

もらう側も負担になるんじゃないかって思ったら、いつの間にかちょっと遠ざかってた。

 

久しぶりに、出してみよう。あの子とあの子に。

 

そんなわけで 今日はまちに出てきます ❣

カードを買いにね。

なんか、どこの田舎ものって感じだけど笑

 

家と学校(徒歩10分)の往復だったから 久しぶりの外の世界…

 ちょっとカフェに入って、書いてみようかな~💕

 

 

それでは良き金曜日を。

読んでくださりありがとうございました ^_^