ゆらゆらdiary -社会人4年目🐾

25歳、4月から社会人も4年目になりました。二人暮らしの日々の暮らしの小さな喜びや発見を綴る場所として。猫のこと、今日の空のこと、毎日のごはん、おいしかったもの。HSP気質でも必死に生きてる私の、息抜きの場に。

引きこもり金曜日

こんにちは☻

今日、早めのお昼には お餅を食べました🔽

めんつゆ×のり と きなこです👏
f:id:nekoneko25chan:20191206113053j:image

今シーズン二回目のお餅。

やっぱり    お正月の味だぁ~😊💛

 

今日は昼まで家から出れずにいました

引きこもりです。

ゴミの日だったので ジャージにダウン羽織って、ゴミだけは捨ててきました。

 

 

午後になってやーっと

すごく頑張って家を出たのはいいのですが、

 

大事な資料類を全部家に置いてきてしまった・・・😨

これがなくちゃ何もできない!

 

と気づいたのはもう自転車漕ぎ始めてから。

家まで戻ってまた4階まで上るのキツいなって。(エレベーターなくて😫泣)

 

そういうわけで諦めました、

いいや    自転車の点検に行こうって切り替えたのです。

9月に自転車を新しくして、だから初回の点検をお願いしに行きました🚲

 

 

待ってる間には

また 近くの神社と食料の調達。

冬になると寒くてなかなか出たくなくなるから、カップ麺やパスタソース、おもち用にゆであずき、明日の朝食パン…そんなものが多めな今日の買い物。

 

これで安心して引きこもれる😄💦

と言わんばかりの。

 

 

そしてまたすぐ家に帰ってきました (^_^)

明日の昼からのバイトまでは家から出ません。お昼寝して ごはん食べて 映画観て 、早めに寝よう。

そんな金曜日もあります。お疲れ様でした🌠

 

ではまたです☆**